※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん。
雑談・つぶやき

うるさい!うるさい!上の階に住んでる方、2~3歳くらいの子供連れ。こんな…

うるさい!うるさい!!
上の階に住んでる方、2~3歳くらいの子供連れ。
こんな時間にまだどたばた走り回って
キャーっと声が聞こえてきます。
床になにかをコロンコロンと落とす音。
毎日毎日23時頃まで。
うちの子は9時には寝かせています。
こんなに遅くまで起きてるもんですか?
親は寝かしつけないのかな。
普段から常識のない母親。

騒音で子どもが起きてしまいます。
私も旦那もどたばた言ってるので
なかなか寝つけません。
管理会社へ言うべきでしょうか?

コメント

まろ☆

言って良いと思いますよ。
私なら言っちゃいます…
アパートに住んでる時、隣の住人の子のオムツが玄関に捨ててあって、文句言いました。
家にはまだ子供がいなかったので、私たちが捨てれるはずないと。

  • ともちん。

    ともちん。

    そろそろストレス爆発しそうです(笑)
    オムツが捨ててあるって最悪ですね!ひどすぎます😔

    • 6月28日
まき

管理会社に言っていいと思いますよ。
寝付けなかったり
子供さんが起きるくらい騒音だしてるんだから~🌠

  • ともちん。

    ともちん。

    言ってみます!
    起こされるとほんとに困ります😔

    • 6月28日
まき

うちはペット🆗のマンションなんですがマンション住むときの規約を拡大したものに鳴き声には注意というような内容のとこに線をひいたプリントが郵便受けに入ってたことありました。
管理会社は入れてないそーです
なので誰かがわざわざコピーして入れたみたいです が!うちは動物を飼ってないんですよね 入ってるお宅と入ってないお宅があって子供が、居るおたくは入ってたようです。
いやみにしか見えないので
何かあった時は必ずし管理会社を通した方が良いと思います。

  • ともちん。

    ともちん。

    やっぱり管理会社通した方がいいですよね!ありがとうございます!

    • 6月28日