※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

初めての妊娠で心配です。吉祥寺のオススメ産婦人科を教えてください。心拍確認はいつから可能でしょうか?

初めての妊娠で、びっくりしている妊婦です。
妊娠6週目で初めて婦人科に行きましたが、口コミと違いドライな先生で、変えようと思ってます。
吉祥寺でオススメの産婦人科はありますでしょうか??…>_<…
また、心拍確認がまだできなかったのですが、仕事が忙しく、頻繁に病院きいけないのですが、いつから可能ですか??

コメント

POKE

わたしも、初めていった産婦人科の先生が合いませんでした!合わない先生のところに通い続けるのもストレスになると学びました。吉祥寺の婦人科はわかりませんが、信頼できる先生にめぐり逢えるといいです♡

友達は10wくらいに行ったら、なんでもっと早く来なかったの!と怒られたそうです(笑)
8wくらいにはつわりも始まるだろうし、母子手帳も、もらえるのでそれまでには行けたらいいのかなーと思います!