※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオレ🍓
子育て・グッズ

1. ママ友へのお礼として何を贈ればいいですか? 2. 職場の方へのお返しについて悩んでいます。

お礼についてです。

1.子どもが生まれる前におさがりで洋服などを送ってくれたママ友。
次はもう使わないから…と抱っこ紐を送ってくれることになりました。

その子には子どもが3人います。
本当は洋服を送ってくれたあとになにか送りたかったのですが切迫早産で買いに行けず…今は生まれて落ち着いてきたのでなにかお礼を送ろうと思うのですがなにがいいと思いますか?

2.職場の人が名前入りおしりふきケースと手編み?の靴のような形をしたものをくれました。
その方にもなにかお返しをしたいのですがどのくらいの金額でなにを上げようかな…と思ってます。

コメント

春

私だったら
1の方にはお子さんが3人居るという事なので 普段自分で買わないような ちょっと良いお菓子とか♡
2の方は年齢層はどの位の方なんですか?私が女性40代の独り身の方からお祝い頂いた時は 美容に気を使う人だったのでL'OCCITANE贈りました♡

  • いちごオレ🍓

    いちごオレ🍓

    コメントありがとうございます😊
    1.やっぱりちょっと良いお菓子とかですよね(ˊ˘ˋ*)
    2.の方は40代?の主婦です♪
    きっと私の親とあまり年齢も変わらない方だと思います!
    L'OCCITANEもいいですよねー♡

    • 6月27日