※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの目はコロコロ変わり、二重になったり一重になったりします。最終的に一重になることもあるのか気になります。同じ経験をした方、最終的にどうなりましたか?

赤ちゃんの目がコロコロ変わります👶

産まれた時は目を開けるときにくっきり二重、
その後一重、左目だけ二重、両目二重、右目だけ二重、
両目奥二重、左目二重、

という感じで変わりまくりです。笑

二重になるときはぼんやりではなく、
もうこれで固定だろうな〜というくらいかなりくっきり二重になるのですが、
それでも最終的に一重になることってあるんでしょうか?

どちらでも可愛いのですが、
私自身が思春期に一重でとても悩んでいたので、
二重になったら本人は嬉しいかな?と思っています🙌

同じようにコロコロ変わったよ〜という方、
最終的にどうなりましたか😊??

コメント

凜坊

下の子が生まれてすぐは一重でした。
少しして片方二重になり、
もう少しして両目二重になり、
また少しして片方一重になり、
そして最近両目おくぶたえになりました。
上の子もコロコロ変わったのでまだまだ変わるんだろうなあって思ってます🙋

メロ

うちもコロコロ変わってましたが最近やっと定着したかな?という感じです💦
このまま二重でいくのか、それとも…
気になりますよね🤣

YABUme

うちもコロコロ変わります。
私が一重なので、パッチリにはならないだろうなと思っていますが、左目は5ヶ月のころからずーっと二重です。
右目は奥二重で、朝顔が浮腫んでいるので一重です。浮腫みがおさまると二重になりますが、浮腫んだままの日も結構あります。

ペロ助

回答になってないかもしれませんが、娘も色々変わります。
でも綿棒にクリーム付けて優しくマッサージしたら午後にはパッチリ二重になってます🤣
なので、朝起きて一重になってたらマッサージしてます…笑

ちなみに私も大人になるまで一重と二重を繰り返していましたが(今は二重)
寝る前にマッサージした次の日は二重、しなかったら一重って感じでした🌀
マッサージ、効果あると思います!笑