※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
その他の疑問

今日から仕事で上に上がるための座学の研修を8日間やりますが、初っ端か…

今日から仕事で上に上がるための
座学の研修を8日間やりますが、
初っ端から眠気が酷くてあたまに
なーんにも入りませんでした😥✋
上司もこの座学は眠くなるからと
言うくらいです。
指導する上司まで文書読んでて
眠くなりトイレ休憩挟まれました笑

今日は大したことないから大丈夫でしたが
これから難しくなるため寝てられません。。
皆さんなら眠気対策なにしますか?!
飲み物やタブレット食べるのはおっけーで
コーヒーや糖分取ったり辛いタブレットや
スースーするタブレットも普段から
パソコン業務でつかってるので
全然効きませんでした🙇🙇

コメント

やーこん

ムヒとかキンカンを首筋に塗ったり、目薬、ミント系の匂いのリップを鼻の下や目の周りに塗ったりしてました☄️💥笑

☆★

鼻の下にメンソレータム塗るのはいかがですか❓😁