※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家族・旦那

嘘つき、隠し事、口だけの旦那をどう信じればいいのですか、、、信じる…

嘘つき、隠し事、口だけの旦那をどう信じればいいのですか、、、信じるどころか不安ばっか積み重なって安心なんてできない(笑)新婚なのに色々自覚なさすぎてむかつく!結婚して早々これかよっておもえてくる(笑)

コメント

ミミルス

結婚する前は違ったんですか?

なんかちょっと違ったのかなーと感じますよ!

• 6月26日
なつみ

うちの旦那も嘘ついてこそこそ女友達と飲みいったりとかしてるし何回も約束破るし信用ないです(笑)

そのくせに束縛?みたいなの激しくて😂
ムカつくけど大好きだし
子どものために離婚はしません😊

でも、腹が立つので会社の仲良い男の先輩に愚痴聞いてもらってます😊

なんか付き合ってた頃より好きが減りました(笑)やばいですよね(笑)隠れて女とコソコソ連絡とっててむかつく、、今はしてないみたいですが信用できない(笑)

• 6月26日
結愛mama

私の彼氏(まだ籍いれてません)も嘘つき・隠し事・口だけで信用できません。
てか、いろいろありすぎてもう信用してないです。
信用してないし不安が余計に増しました…

LINE見ちゃいけないって自分で分かってたんですけど、つい見ちゃって女と2人でご飯食べ行ったり隠れて女とコソコソ連絡取ったりしてて信用できません。

私もムカつくけど好きだし
子供の為に別れちゃいけないのかなと…

ムカつく時は仲のいい男友達に話聞いてもらってます!😊

mako

私も元夫が嘘つき、隠し事、口だけ、さらにプライドは高い、外面がいい、などなどで全く信用できず、別れました😂
どんなに話して反省を見せてもこの歳になったら根本が変わらないんだなーと思いました😥

らすかる

全く同じです笑
別居考え中です!