※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

6ヶ月の娘が卵アレルギーで、同じぐらいのアレルギーの方はどれくらいで食べられるようになったでしょうか?

6ヶ月の娘が卵アレルギーと診断され、
卵白⇨クラス4 卵黄⇨クラス2 オボムコイド⇨クラス3でした;_;
同じぐらいのアレルギーがあった方どれくらいから食べれるようになりましたか?

コメント

魚雷ガール河童さんはやる気0

長女は1歳のとき卵白、卵黄、オボムコイド、全部が四でした
1年間はたまごはお休みしてくださいと言われたので、そのままの卵とマヨネーズだけはお休みしました
1年経過した2歳の時再検査して下がっていたので、医者に慣らしていってねと言われたのでならしはじめましたよ°.*\( •ω• )/*.°

• なな

なな

お返事ありがとうございます。
    全部がクラス4でもそんなに早く慣らしはじめれたんですね(^^)
    うちの子も除去して再検査で数値が下がればいいなあ〜
    お家では、娘さん以外はいつも通り卵を使ったおかずを食べていましたか?
    質問ばかりすみません💦

• 6月26日
  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

除去して下がってくれたので、早くから慣らし始めれたのは救いでした(`・ω・´ゞ
    滅多なことでは卵を使った料理はしませんでしたよ!
    やっぱり欲しがったら可哀想なのでなるべく同じものを与えてあげてました。
    あとは本人に食べたら痒くなるからやめとこうねって強く言い聞かせてましたが、卵を嫌いになってしまいました😥

• 6月26日
  • なな

なな

確かにそうですよね;_;
    今は、離乳食ですが同じ食事ができるようになったら同じ物を欲しがりそうですね💦
    もう少し先ですが、私もそうしようと思います(*^^*)
    あら、ずっと食べてなかったからですかね💦でも、今まで食べれなかった美味しい物食べれるようになるので嬉しいですね。
    私もまずは除去を頑張りたいと思います。

• 6月26日
  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

子供ってそうなんですよね😂 
    やっぱり子供にはなにかしらストレスになることは避けたいですしね!

嬉しいんですがどうしましょうって状態で泣けてきます_(:3」∠)_ 
    でもマヨネーズでは反応が出なくなったのでよっしゃーってなりました(笑)

値が下がることを願ってます!
    無理せず頑張ってください°.*\( •ω• )/*.°

• 6月26日
  • なな

なな

ほんとですね(^^)

食べれるようになったのに嫌いで食べないと今度は、どうしよー‥ってなりますね;_;
    わあ、すごいですね♪
    うちの子も食べれるようになってほしいなあ〜

ありがとうございます(*^^*)

• 6月26日