※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
雑談・つぶやき

旦那の友達32歳既婚男性。結婚式の会場は母親が探して決めたらしい。社…

旦那の友達32歳既婚男性。
結婚式の会場は母親が探して決めたらしい。
社会人になってからもお金の管理は母親任せ。
今家を買おうと探してるらしい、母親が。
今度嫁抜きで母親と2人で家を見に行くらしい。
ちなみに探してるのは実家から徒歩5分圏内。
お金を出すのは息子夫婦で援助無し。
息子はその状態をおかしいとは思っておらず、言いなり。

いや、嫁すごいなー😅
私だったらそんな旦那と義母耐えられない!笑
まだ新婚らしいんだけど😅

コメント

💎💙

ええ~すごいですね😳💦
私も絶対無理です😂
嫁抜きでとか意味分かりませんし!笑
お互い親離れ、子離れできてないんですね~…

  • みーな

    みーな

    引きますよね!笑
    旦那もマザコンの気があるんですが、まだマシに見えてきました💦💦笑
    いい歳して親離れ子離れできてないって、やっぱり引きます😂

    • 6月26日
  • 💎💙

    💎💙

    もう、ドン引きレベルですね!笑
    そのことに対して嫁はなんにも思ってないんですかね~🤔
    ここまでのマザコンだともう笑っちゃいますね🤣

    • 6月26日
  • みーな

    みーな

    私も久々にドン引きしました!笑
    嫁はどう思ってるんですかね?私なら結婚式の時点で結婚取りやめしますけどね😅
    ママー!ってスネオみたいに呼んでる姿が目に浮かびます(笑)

    • 6月26日
yママ

お嫁さんが心ひろすぎます!笑

  • みーな

    みーな

    すごいですよね!笑
    私には到底無理です😂

    • 6月26日
リーハ❤

式したら即離婚届ですね😥
きもい、きもい、きもい〜!
32歳でそんなんと、私が親なら絶対に結婚させないです😨
嫁さんの親御さんも何故結婚オッケしたのでしょうか?

  • みーな

    みーな

    キモすぎですよねー!
    32歳でポケモンのTシャツ着てるらしいですよ!笑
    旦那も何で友達なんだか😩
    お嫁さんもお嫁さんでちょっと変わった人らしいので、お似合いなのかもです😅

    • 6月26日
  • リーハ❤

    リーハ❤

    32でポケモンのTシャツ😨😨😨😨
    きもいの通りすぎて吐きそうです😭😭😭

    • 6月26日
  • みーな

    みーな

    おまけにポケモンの映画見に行こうって誘われたらしいです!笑
    私絶対仲良くなれないから、うちには連れてこないでねと念を押しています😱😱😱

    • 6月26日
  • リーハ❤

    リーハ❤

    なんでご主人は友達なのでしょうか?😨

    • 6月26日
  • みーな

    みーな

    何でも言うこと聞いてくれて車出してくれたりするから、だそうですよ(笑)
    ある意味可哀想な友人です😅

    • 6月27日
  • リーハ❤

    リーハ❤

    あぁ、友人と言うか…パシリ系ですね(笑)

    • 6月27日