※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ki
家族・旦那

旦那の愚痴です。私は同居してるんですけど、義理母は夜バイトに行かれ…

旦那の愚痴です。。

私は同居してるんですけど、義理母は夜バイトに行かれてて義理父と2人で夜ご飯食べてます!

旦那は仕事が遅い時は22時半とかに帰ってきます。仕事なら遅くてもまぁ〜仕方がないかなって思って我慢して帰りを待ってる状態です。


しかし、今日19時頃今日仕事早く終わったけん、友達と遊びに行って来ると電話がありました。

その時私の心の中で、『えっ?!いつも遅くて私1人で義理父の相手してて、気を遣ってるのに、早く帰ってきたならおとうさんの相手してよ!また私は1人か…。心が苦しい…。はぁ〜私だってたまには夜友達と遊びたいょ…( ̄^ ̄)』って思ってしまいました。

私の考えは普通ですよね?
同居してないなら旦那が別に遊びに行こうが関係なく、私も遊びに行けるし。。誰にも気を遣わなくて済むし(。˘•ε•˘。)

長文で失礼しました。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ちぃ

普通だと思います。
遊びにいっちゃうのかよってビックリです。

あなたの親でしょうが(´・ω・`)ってあきれちゃいます

  • yu.ki

    yu.ki

    ですよね〜( ̄^ ̄)最近本当にイライラすごくて、赤ちゃんが心配です(T-T)

    • 6月26日
ピノ

はい、まさにその通りに思っちゃいます!
てか主人に言っちゃいます(笑)
そしてまだ妊娠中でしたら夜出かけると思います🎶
生まれるとそれこそ夜の外出なんて滅多になくなっちゃいますから😣

  • yu.ki

    yu.ki

    そうですよね?子供産まれたらちゃんと早く帰ってきてもらわないと困りますもんね( ̄^ ̄)

    • 6月26日
チョコバナナ

遊びに行きたい気持ちわかりますがお腹に子供いるんですよ!
安静にしてるのが無難です。

旦那が遊ぶから私も遊びたいって独身じゃないんですよ。

  • yu.ki

    yu.ki

    そうですけど、同居してるので、なるべく早く帰ってきてほしいんですよ!

    • 6月26日
ちゃんゆい☆

こんにちは!

私も旦那さんの
実家で同居してます。

お気持ちすごく
分かります(´・ω・`)

うちの旦那さんは
日によって違いますが
帰りが遅い日も多いので
お義父さんとお義母さんと
子供と4人で過ごす時間が
結構長いです(´・ω・`)

今なんて2泊3日で
社員旅行行ってますよ。笑

昼間出かけることは
出来ますが
たまには夜も
出かけたいって
思っちゃいますよね(´・ω・`)

  • yu.ki

    yu.ki

    わかってもらえて嬉しいです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) すごくストレス溜まってベッドでひたすら泣いてる時あります。

    えっ!今旅行中ですか?
    寂しいですよねー(T-T)

    あまりストレス溜めないようにって思ってるんですが、なかなか上手くいかないです。

    • 6月26日
MMM

義理父と2人(・o・)
はじめての私がゆうのもなんですが、
yu,kiさんよく頑張られてるとおもいます(>!<
私なら義理父との時間
なに話していいかも
わからんし、気をつかうし
はよ帰ってきてよーって
たえられないですm(__)m

  • yu.ki

    yu.ki

    ありがとうございます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)毎日毎日本当に何話せばいいか悩むんです!笑

    • 6月26日
りー(^^)

私も普通だと思います🎵

そして、私だったら遊びに行きます(笑)
出産したら遊ぶ時間もなくなるので(・・;)

  • yu.ki

    yu.ki

    そうしたいですよね♬ 毎日毎日疲れるんですよね〜(;o;)

    • 6月26日
のん

行くのかよ!!ってなりますよね(笑)
まだ妊娠中で体に負担にならないようなら私なら遊びにいっちゃいます(笑)
なんで義理の親と気使って毎日相手しなきゃならないのか私が…ってなっちゃいますよね😅
病院で安静にしなさいって、言われてないなら無理ない程度に息抜きしましょ!!そして、旦那さんには産まれてからもそれなら困るのでしっかり話してみたほうがいいかと思います😣👍

  • yu.ki

    yu.ki

    そうします!
    あと友達にひたすら愚痴って少しでもストレス発散してます!
    旦那にもあとからまたきちんと話しなきゃですね(T-T)

    • 6月26日
  • のん

    のん

    妊婦が遊びに出たらダメなんて事ないのでストレス発散しましょう💡
    ちなみに私三人目の妊婦ですが家事、育児、仕事、遊び全部楽しくやってます(笑)
    友達にスーパー妊婦言われてます😅(笑)
    体に無理ない程度に妊婦も好きなことしなきゃですよね😆👍

    • 6月26日
  • yu.ki

    yu.ki

    すごいですね!
    見習います😍✨笑

    • 6月27日
ぴ

私妊娠中でも遊んでましたよ!
てか妊娠してるからって遊んじゃダメ
とかないし旦那ばっかりズルい!って
なりますよね(´º∀º`)
体に負担ない限りにですけど
でかけるのも全然ありですよ😌🍀
出産したら当分は遊びにも出かけられ
ないですし!

  • yu.ki

    yu.ki

    わかってくれてありがとうございます😊
    出来るだけストレス発散しないと体がもちません。。笑

    • 6月26日
ごろー

義父の面倒みるのは倒れてからで充分。

  • ごろー

    ごろー

    途中送信失礼しました。
    妊婦だし、無理は禁物だけど、安定期なら友達と外食行ったり、ゆっくりしたいですよね!

    旦那さんだけ、時間に余裕あるから遊ぶのっておかしいわ!
    むしろ、早く帰宅して妊婦労われ!実父の相手しろや!と、私は思う。

    • 6月26日
  • yu.ki

    yu.ki

    なるほどー!笑
    そうしたいですけどねぇ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

    • 6月26日