※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
雑談・つぶやき

友達もいないし、親にも頼れないし、旦那はイクメンだけど子供が寝るま…

友達もいないし、親にも頼れないし、旦那はイクメンだけど子供が寝るまで2時間くらいしか一緒にいれず、お風呂と寝かしつけはやってもらってるけど、
今私は妊娠8カ月で29w1d…

用事があれば外出するし、夕方家前を散歩はするけど、やっぱりお互いの家行き来して子供同士遊ばせられるような人がいればなぁ…

支援センターは正直グループができてたり入りづらい空気の場合があったり、そもそも妊娠後期の暑い時期にはかなりハード…

毎日家か車移動するくらいで人との交流は私と旦那くらいだからやっぱり刺激を与えてあげたいけど…
なかなか難しい…

質問じゃなくただの悩みですね💦すいません…

コメント

さんつりー

すっごいわかりますー!我が家と同じ感じ😭😭
うちも両家とも県外で友達と離れ離れ。。友達いないし喋るのは子どもと旦那だけ。なんかちょっと遊んだり話ししたりできる友達ほしいですよね💦💦ストレスたまる。

• ぷーやん

ぷーやん

一緒です💦
    友達募集してもがっつり仲良くしたいのに大人になるとまずみんな一線引くような…

普通に仲良くなれる友達ほしいですよね💦
    かなしくなります💦

• 6月26日
さんつりー

友達ってどーやってつくるんだっけぇ?って感じです😂😂息子が幼稚園に行きだしたんでママ友を!と思っているんですがなかなか💦ほんとお互いに一線ひいちゃうんですよね💦公園とかいってもグループできてて‥。話せなくて辛いです。たまにスーパーでおばさんに声かけられるだけで嬉しいです笑