※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきが使いやすく、イオンのは薄くて使いにくかったです。

おさりふきってどこのメーカーがいいですか??

赤ちゃん本舗の99%のおしりふきをつかってイオンの安いおしりふきを使ったところ、薄くて使いにくかったです😨

コメント

リラックマ🐻

私も赤ちゃん本舗の99%を使ってます☺西松屋やイオンでも買ったことはありますが赤ちゃん本舗のおしりふきが一番良かったです☺

ひななぽ

私はムーニーかメリーズが使いやすくて新生児からずっとそれです😊💕

おもち

GOO.Nの水99%のやつもオススメです😊

ぷぅ

コストコのおしりふきが大きくて、分厚いので使いやすいです(^^)
買いに行けない時はムーニーのおしりふき使ってますが、小さくて薄いので、個人的にはコストコのおしりふきが1番です。

あにゃすけ

ムーニーのピンク使ってます(^^)厚手でいいです!

はるちゃん

グーんは水分量が多くてこすらず拭き取りやすかったです!現在使ってるのはムーニーです。顔や体にも使えるしパックで8個入りのとか買ってます。

みゆママ

分厚さはパンパースの全部蓋ついてる大きいやつか、ムーニーのこすらずすっきりがよかったですよ!
枚数他のに比べて少ないですが一枚で便なども綺麗に拭けるので、薄いやつで量つかうよりいいと思います!

よしひさ

私も赤ちゃん本舗です(^^)通販で48パックまとめ買いしてます。
ムーニーも良かったです。グーンは薄いし取り出す時に伸びちゃうし、私はあまり好きじゃなかったです🤔

こずえ

色々使いましたが、比較的安価で触り心地のいいピジョンのおしりナップを使っています。
2、3枚重ねて使えば問題ないです。

難点は一度に数枚重なって出てくる事ですね。
正規のケースを購入していないのでそちらを使うとどうなるかは分かりませんが😅

にゃんちゅう

ありがとうございます!!

まずはコストコのおしりふきを買ってみようと思います😆!わたしのオススメは赤ちゃん本舗の水分99%です!👍👍

お尻ナップつかってます!柔らかくてオススメです!

さくらママ

パンパースのおしりふき使ってます!

m

赤ちゃん本舗のやつが
一番使いやすいです!

ちょっと値段高いですが😥

とまと

うちもアカチャンホンポのやつです♫