※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたけ
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真撮影をした方、満足できましたか?料金や衣装、アルバムの値段も知りたいです。感想をお聞かせください。

スタジオアリスでハーフバースデーの写真撮影をした方いらっしゃいますか??
写真に満足できましたか?
雰囲気良く撮影できましたか?
感想を是非お聞きしたいです(*^^*)
料金体制や衣装やアルバム?等の値段もよく分からないので、そちらも合わせて教えて頂けると嬉しいです!

コメント

とらきち☆

予約していても待たされます~💦
雰囲気はよかったですけどね😅

私はほしい写真を一枚ずつ買っていて、データは一年後でよかったので買い取りはしていません。
年賀状につかいたかったので、とりあえず5枚は買っています🎵

値段は忘れてしまいました。ごめんなさい。

まめママ

お食い初めで昨日初めて利用してきました(^^)
日曜日でお客さんが多かったせいか、3時間かかりました(><)8割待ち時間です。お客さん数こなすっ!って感じだったので撮影はあっとゆうまにささっと撮られて、写真館だしある程度髪の毛整えてくれると思ったのに寝起きのボサボサでそのまま撮られたので結局途中で私が髪の毛直しました(*_*)なので始めのショットはボサボサ頭です(T_T)撮り直したいとも混み具合みたら言い出せず..(T_T)
衣装は使い回しで毛玉がいっぱいの物もありました!
スリッパもなかったので裸足でウロウロされてる人多数..衛生面で気になっちゃいました(´・ω・`)
1年後にデータを買う予定でとりあえず1番L版写真を5枚購入で12000円でした!
写真事態は多分写真館だけあって綺麗にとれているとは思います。ただまた次も..となると衛生面で考えると少し悩みます(´・ω・`)

• まめママ

まめママ

おたけさん
    グッドアンサーありがとうございます(^^)
    素敵なハーフバースデーになりますように\(^-^)/

• 6月29日
*あゆあゆ*

ハーフバースデーではなくてお宮参りですがスタジオアリスで撮影しました☺感想としては、さすがプロ!って感じでしたよ✨スタッフさんのあやしかたが抜群に上手いです。料金体制は、撮影料約3000円にプラスでアルバム代がかかります。選んだアルバム等にもよりますが、2〜3万円はかかるので、おじいちゃんおばあちゃんに撮影に一緒に入ってもらうなどして上手く支援してもらうことをオススメします😅笑

UMIMI

とても良かったですよ(^^)スタッフの方が皆女性でとても対応が良く、楽しかったです!!

撮影料+(購入品)=合計
です!
シンデレラの可愛いフォトフレーム?は6,000円位で安くて可愛いかったです!

なので、例えばですが、撮影料(3000円)+フォトフレーム代(6,000円)=9000円
とかです!!

アルバムとかは高かったです(笑)
初めての方は色んなプレゼント頂けるし、どの商品がいいか?など優しく分かりやすく説明してくださるので大丈夫ですよ(^^)

K

私もWeb予約で産まれてから
お宮参り
ハーフバースデー
初節句と撮影してますが待ったことがないです!前後に予約がない時間を選んで予約したからだと思いますが😂

ハーフバースデーでしたらもし
クーポン券(ハーフバースデー用)をお持ちでしたら3000円で確かスタイプレゼント?だった気がします!
写真は別料金で選ぶものによって1000円未満〜10000円以上です!
毎度大満足です♡

まぁ

衣装にお金はかからないからたくさん着せて少しでも多くいいショットを撮って買ってもらおうという商売です😗笑

うちはかなり待たされて大変でした😌
機嫌悪くなっちゃってあまりいい写真撮れず、衣装もとてもじゃないけど選んだやつ全部着せて脱がしては可哀想で、諦めたものもありましたよ。

あやし方は正直子供はびっくりして泣き止むというか、胸のあたりをバンバン叩かれるのも、うちの子は吐き戻しが多かったので心配でした。
最初に言っておいたのに、スタッフに共有されてなくてやられたりして最悪。

店舗によるんだろうけど、うちはそれ以来撮らず、一歳の時は別のスタジオにしましたよ😥