※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R_mama
雑談・つぶやき

帝王切開の為まだ入院中〜(´-`).。oO出産時心配していた呼吸も回復して…

帝王切開の為まだ入院中〜(´-`).。oO

出産時心配していた呼吸も回復してミルク量も徐々に増えてきて本当に安心♪

この病院、院長先生を筆頭に看護婦サン&助産師サン皆さん親切で細かい事まで気に留めてくれたり、気遣いもしてくれたり…第一に何でも話しやすい(o^^o)不安な事、何気ない毎日の事、TVのニュースの事…本当に何でも話せるぅ☆
ある人は祖母みたいに、ある人は姉妹みたいに、ある人は友達みたいに…
母子同室にやっとなれた時も一緒に喜んでくれて本当嬉しかった♪( ´▽`)

三年前の上の子出産の時からいる看護婦サンも覚えててくれたり、掃除のおばちゃん達も覚えててくれたり本当に感謝です(*^o^*)

上の子の為にも頑張って早く回復して一日も早く退院するぅ‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

まにゃ♡

❤おめでとうございます٩(*´︶`*)۶❤

なんだか私と状況が似ていてコメントさせて下さい!

私も帝王切開で二人産みました(*´︶`*)❤︎
呼吸も、回復とありますが、
下の子も生まれてしばらくして、呼吸がハカハカしてNICUでした(T-T)

私も上の子の時産む一ヶ月前から入院していて壮絶だったため、今回二年半ぶりでしたが、覚えててくれてる方が沢山いて、ほんとにうれしかったなー、、
お体は大丈夫ですか?
赤ちゃんかわいいですよね(*´︶`*)❤︎!

• R_mama

R_mama

おはようございます(*^▽^*)
    ぁりがとぅござぃます❤️
    同じ状況の方が居たなんてビックリです。

ぁたしは子宮の形が特殊+逆子ちゃん+子宮頸管短い+お腹がずっと張っていた…っていろんなことが重なって上の子も今回も入院&帝王切開でしたが本当無事出産できて先生&看護婦さん&家族の皆んなに感謝02です☆

普通分娩でも帝王切開でも痛さは違うけど絶対痛いし赤ちゃんも十月十日頑張ってお腹の中で大きくなってくれて生まれてきてくれて…考えると本当凄いですよね(๑>◡<๑)

壮絶だった出産から、三年があっとゆう間に過ぎて…子供の成長って本当早いですね♪

これからもお互いの子供達が元気に育ちますように☆彡

• 6月27日