※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
サプリ・健康

幼稚園に行かせようか悩んでます!昨日から娘が風邪気味で咳が酷く、今朝…

幼稚園に行かせようか悩んでます!!

昨日から娘が風邪気味で咳が酷く、今朝は微熱(37.1℃)あったので幼稚園を休ませました💦
病院に行きましたが、軽い喘息と言われ薬をもらいました🙄

今は熱も平熱に下がり、咳以外は元気なのですが
咳がひどいとすぐ吐いてしまいます😫(昨夜1回、病院で1回、薬局で1回全て咳がひどくて吐いてます😱)

たぶん今夜も寝入った頃に吐くと思うのですが、やはり咳きあげしてた地点で休ませた方がいいでしょうか?💦

先週からずっとバイトを休んでるのでそろそろ行きたいところなのですが…😵

コメント

ちっち

37.1℃なら行かせます(*^^*)
が、ぜんそく。。。
うちの長男も喘息ですが、吐くって滅多にないので、あまり軽くはないような、、、
咳ちょっと出るぐらいなら行かせますが、吐くほどの時や、咳き込んで寝られない時は休ませます(>_<)

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

平熱が36.5℃なので、37℃あったら休ませるようにしてます( ´•д•` )💦

3月末から風邪引いて治っての繰り返しで、毎回咳がひどいと吐いちゃうんです💦

胸の音は綺麗で喉もそんなに赤くなく、喘息とは言いきれないみたいでもしかしたら喘息かな?って言われてます😱

今寝てて、今のところ吐いてないですが起きるまでにまた咳がひどくなって吐くようならもう1日休ませます( ;∀;)

• 6月26日
リフティー

お仕事もあるのに大変ですね😰
ただ年齢的にも幼稚園で吐いてしまうと本人が可哀想かな…と。
子供ってある意味気遣いとかできないから色々言われてしまったり。
私ならもう1日様子を見ます😭

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

入園から3ヵ月たちますが、既に1度幼稚園で咳きあげで吐いてます😅
    今のところみんな何も思ってないようなので本人はすっかり忘れてるようですが…。

明日休むと先週含めて2週間休むことになっちゃうので凄い迷います🙄
    ただでさえ3月末から2週間に1回のペースで風邪引いて休んでるので😱

• 6月26日