※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

共働きのママです。娘が早起きになり、朝ごはんを作るのが大変です。旦那は寝ているのでイライラします。他の家庭はどうでしょうか?

共働きのママさんに質問です。前までは朝7時半くらいに起きてた娘が最近は五時半、六時におきるようになりました。めっちゃ眠いですが私も起きて朝ごはんあげたりしてます。でも旦那はスヤスヤ。それがめっちゃ腹立ちます。今日一緒に起きてよといったら不機嫌になりました。みなさんの家庭はどうですか?

コメント

mama_@

うちは最近4時半とか5時半に起きます。
無理矢理、旦那起こしてます。

だって夜は寝てからしか帰ってこないし、7時には保育園なので。

起きなきゃ旦那の上に息子を置いて、家事しに行きます。

息子に携帯壊されそうになりイヤイヤ起きます 笑

• ぷーさん

ぷーさん

わたしもたまに上に起きます!笑
    ベシベシたたいてます笑

• 6月27日
なななʕ•ᴥ•ʔ

うちも旦那は最後に起きてきます😬

ちょうど今日、5時30分に息子が泣き出してみんな起きてしまったのですが旦那は「オレ、もうちょい寝てるね」で7時まで寝てました🙃

• ぷーさん

ぷーさん

イライラしませんか?

• 6月27日
  • なななʕ•ᴥ•ʔ

なななʕ•ᴥ•ʔ

イライラします😂
    でも言ってもしょうがないので、この借りは別のところで返してもらいます😤
    来週見たい映画があるので息子見てもらいます!

ぴよちゃんさんもたまには日頃のツケを清算してもらいましょー♡笑

• 6月27日
  • ぷーさん

ぷーさん

わたしも先週旦那に預けて昼顔みてきました笑

• 6月27日