※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
その他の疑問

夫婦で共有している趣味はありますか?私の父と母はサッカー観戦が大好き…

夫婦で共有している趣味はありますか?
私の父と母はサッカー観戦が大好きです。
私も旦那と何か趣味を持ちたいなと思っていますので参考にさせてくださいヽ(´▽`)/

コメント

テニス好きです!
長男を妊娠する前は一緒にやってました✨

• Halu

Halu

一緒にできるスポーツあるといいですね!そういえばうちにもバドミントンのラケットがあったはず...

• 6月27日
にこちゃん

プロレス観戦です。
夫は小さい頃丁度、プロレスブームの世代で、ずっと観てきてるみたいです。
今は、試合を生で配信してくれてたりするので、家でまったり観てます。

• Halu

Halu

プロレス!私好きなんです!昔はアメリカのWWEにどハマりしてて、一時期丸藤さんを好きになったけど怪我でお休みしちゃってから遠のいちゃいました😢私は大好きなのに...旦那が分かってくれません😫

• 6月27日
  • にこちゃん

にこちゃん

プロレスいいのに…旦那さんわかってくれないとは残念ですね😅
    うちは今は新日ハマってます👍大きな大会配信されるんで、よくリビングでテレビに流してます。

• 6月27日

釣りです。2人でよく行きます。

• Halu

Halu

釣りですか〜😊たくさん会話ができそうでいい感じですね❤︎

• 6月27日
やんやん

liveです!
夏フェス行ったり、ライブハウス行ったりしてます!
妊娠前は、大阪から東京まで観光がてらに遠征もしてました!

• Halu

Halu

おー、ライブいいですね!子供がもー少し大きくなったら私も野外フェスとか行ってみたいです❤︎

• 6月27日

野球観戦、釣り、沖縄旅行などなど趣味はバッチリ合います😊

• Halu

Halu

野球観戦もいいですね!ルールよく知らないけど野球漫画ならよく読みます 笑。スポーツ音痴なのでやっぱり観戦系は魅力ですね❤︎

• 6月27日