※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッシュ
妊活

携帯で陽性検査、明日の人工授精に間に合うか心配です。

携帯の調子がおかしい…今日3度目の質問です。
何度もすみません(><)上が今日の朝で下が夕方5時ぐらいにしました!お腹が痛くて検査したらくっきり陽性…明日の11時に人工授精なんですが間に合いますか⁇

コメント

ちびこ

昨日が一番ベストなタイミングだったよーな気がします!

• ラッシュ

ラッシュ

返信ありがとうございます‼︎
    妊活で質問してるんですけど、妊娠のカテゴリで質問されるんですよね😰

まじですかぁー、月曜か火曜にAIHだったのでタイミングもとってないです…はぁーショックすぎます😭

• 6月26日

排卵後、半日以上経ってから人工授精しましたが妊娠しましたよ(^^)
排卵検査薬って強陽性になってすぐ排卵する訳ではなかったと思うので大丈夫かなぁと思いますが…
明日先生に相談してみて下さい!

• ラッシュ

ラッシュ

返信ありがとうございます!
    妊活で質問してるんですけど、妊活のカテゴリで質問されるんですよね…

排卵後で妊娠されたんですね、おめでとうございます♡
    もぅ、諦めてたけど明日先生に相談しようと思います‼︎

• 6月26日
らじもらら🐥

いいタイミングだと思いますよ!
排卵は明後日辺りではないでしょうか(*^^*)

• ラッシュ

ラッシュ

返信ありがとうございます😊

本当ですかぁ〜お腹が時々痛くなってヒヤヒヤですが、希望が持てました(^^)

• 6月26日