※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

生理予定日より1週間後の妊娠検査で陰性なら妊娠していない可能性が高いですか?生理予定日あたりから反応が出ることもあるのでしょうか?フライング検査の経験を教えてください。

みなさんの経験談で聞かせてください!

生理予定日1週間後から使える普通の妊娠検査薬を
生理予定日翌日にして
完全なる陰性だった場合は
妊娠していないと捉えてよいでしょうか。

もし妊娠してたら生理予定日あたりから
うっすらでも反応出ますよね??


フライングなのはわかってますが
フライングしたことある方いたら経験聞かせてください!

コメント

deleted user

経験上では妊娠してないと思いますが

排卵がかなり遅れた方なら
可能性あるかもしれません(^^)

排卵日が確定してての予定日翌日なら
ないと思います(^^)

  • ママリ。

    ママリ。


    なるほど!
    排卵検査薬で排卵日は特定して
    今日がそれから15日目で
    生理予定日1日後ですがまだ生理来ないし用事もあって
    念のために今日、普通の検査薬したら
    完全な陰性でした!

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3回の妊娠、3回とも生理予定日前で
    陽性が出たので🤔

    生理は2.3日前後するのは
    変わった事じゃないようですし
    もう少し待てば来るかと思います😢

    • 6月26日