※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

広島県に住んでる方😊!家族旅行、どこの県まで行ってますか?うちは基本車…

広島県に住んでる方😊!
家族旅行、どこの県まで行ってますか??
うちは基本車なので、四国、九州(福岡、大分)、関西(兵庫、大阪)あとは島根の方‥。マンネリ化してます‥。
みなさんは広島県を出発してどこへ行きますか?夏休みの計画が決まりませんー😭!!

コメント

産後ダイエッター

大阪、神戸か福岡多いです(´・ω・`)
あと妹がいるので名古屋によくいきます!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊!関西、福岡が行きやすいですよね❣️
    大阪神戸だと、どこへ行ってますか😊??

• 6月26日
  • 産後ダイエッター

産後ダイエッター

大阪神戸だと定番ですが大阪はユニバ
    神戸はアウトレットやIKEAやアンパンマンミュージアムですかね(´・ω・`)

• 6月26日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます😊うちも似た感じです❣️アウトレット垂水と三田、いいですよね〜!!近くにあれば毎日行くのに〜🙀笑
    やっぱあとはユニバですよね😍❣️たまに海遊館とか😊今年はどこへ行く予定ですかぁぁ?

• 6月26日
  • 産後ダイエッター

産後ダイエッター

アウトレットいいですよね~✴
    もっと近場なら、、って感じ
    ですよね😂

今年は、島根に温泉旅行です✌
    2月に沖縄行ったので近場で(笑)

• 6月26日
  • ゆん

ゆん

いいですねぇ❣️島根は水族館や海もありますもんね♨️
    沖縄羨ましいです〜😍❣️❣️

• 6月26日
km14

うちも基本車です。
子どもがいなかった時は、東京、三重、京都、大阪、兵庫、四国、九州は鹿児島以外、島根、鳥取、山口、を車で行きました(笑)
子どもと一緒に行ったことがあるのは、京都、奈良、和歌山、兵庫、徳島、香川、山口、島根です。
時間がなく行けなかったのですが、和歌山のアドベンチャーワールドとかどうですか??(*^^*)楽しそうですよ(๑′ᴗ‵๑)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊うちも子供いなかった時は鹿児島まで行きました笑!
    和歌山はまだ行ったことがないので調べてみます!!!他にもオススメあれば教えてくださーい😍
    今年は京都、奈良、大阪って候補もあるんですが、赤ちゃんと小学生が楽しめそうなとこも微妙なので、悩んでます😭

• 6月26日
  • km14

km14

鹿児島まで行かれたんですね(*^^*)うちは日数がなく行けなかったです(>_<)
    和歌山行ったら次はアドベンチャー ワールドに行って見ようと思ってます(*^^*)でも料金的に高いのかな??入場料となんか遊ぶなら別にお金がかかるみたいな感じだったような…🤔
    京都なら、京都水族館はどうですか??水族館のとこに大きな公園がありますし(*^^*)近くにイオンもありますよ(*^^*)ただ、水族館も公園も人が多いんですけどね…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

• 6月26日
  • ゆん

ゆん

アドベンチャーワールド、今調べてみたら、めちゃくちゃ面白そうですね😍❣️❣️こんな所があるなんて知りませんでした😍!家族会議で候補に出します😍!!どうやって行くのがベストですかね??車だと和歌山って結構遠いイメージが🙀
    京都の水族館、昨日話に出たんですよぉ😍!公園とかイオンもあるんですね❣️❣️なら水族館のあとも近くでウロウロ出来そうですね😊!!
    すごくすごく参考になりました😍ありがとうございます❣️

• 6月26日
  • km14

km14

ですよね😍私もこんな所があるの知らなくってめっちゃテンション上がってたんですが、行けずでした😣
    家族会議の候補に是非出して下さい(๑′ᴗ‵๑)
    車ですか??
    私たちは京都水族館行って奈良で一泊して和歌山に行ったんですよ(*^^*)途中の県で一泊した方がお子さんにはいいかもしれないですね。(アドベンチャーワールドの開園時間に行けるくらいのところで。)有料のツアーやアトラクションは先着予約のもの当日予約のもの事前予約のものがあるみたいなので…
    もし1泊大阪でしたとしても大阪から車で2時間弱かかるので、9時半から開くとしたら7時くらいに大阪を出発しなきゃいけなくなっちゃいますよね…

京都水族館の前に梅小路公園があります。イオンは車で4分、徒歩で16分くらいのとこにあります。

• 6月26日
  • ゆん

ゆん

下にコメントしてしまいました💦

• 6月26日
  • km14

km14

水族館からのアドベンチャーワールド(*^^*)なんだかワクワクしちゃいますね😁
    動物ふれあうのが大好きならいいかもしれないですね(*^^*)
    普段ふれあえる場所広島じゃあないですもんね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    奈良からと大阪からとだとそんな違わないのでいいかもしれないです😉
    素敵な旅行プランになりますように☆

• 6月26日
めいち♡ᐝ

我が家は思い切って遠くに行く派です!その分たまにしか行けませんが…

ディズニーに1番行ってます😊

• ゆん

ゆん

うちもディズニーは2年に一回、新幹線で🙀💦
    遠いですよね〜🙀

• 6月26日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

我が家もディズニーは今の所1年に1回、新幹線で行きます👍💓
    グアムも行くので、そんなに遠く感じないというか、長距離移動する分、旅行に来たーーーー!!!という気分になります😊💖💖笑

• 6月26日
  • ゆん

ゆん

すごーい❣️❣️子供連れて毎年すごいですね😍❣️

• 6月26日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

まだ子供1人で小さいですから😊
    今しか行けないと思って楽しんでます!!笑

• 6月27日
ゆん

なるほど!京都水族館行って1泊して、アドベンチャーワールド、いいですね!!奈良も行きたかったんで、奈良泊まるのも候補に😍!!車の予定です😊!上の子が動物ふれあい系が大好きなので、さっきホームページ見せたら大興奮でした😊❣️

saiya

子供生まれる前は、車で四国九州山陰によく行っていました😄
人が多いのは苦手なので、温泉と景色が綺麗な所、道の駅、地元のスーパーに行ってご当地の食べ物を探したりしていました😃💕

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    私も地元のスーパーでご当地食品探しをします😊!楽しいですよね😍!見たことない!って食べ物を我が家のお土産にしたり😊❣️やっぱ広島からだと四国や九州、山陰が行きやすいですよね(^^)!

• 6月26日
かいる

九州が多いです。
佐賀に親戚がいるのですが、唐津の虹ノ松原の遠浅の海が泳ぎやすいしホテルの目の前で楽しいです。
ゆっくり遊ぶには人も少ないしいいと思います

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊穴場なんですね!!泳ぎやすくホテルが目の前だと、子供連れにはすごくいい環境ですね❣️佐賀、行って見たいです❣️

• 6月26日
ゆゆゆっ

京都とかよかったですよー😊!!!けど、今からの時期はとてもあついので、もう少し涼しくなってからいくことをおすすめします😞💦 九州までいくなら熊本とか長崎もいいとおもいますよ😊💞