※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
家事・料理

ふるさと納税で、でっかいスイカ1つ届きました。去年もだったんですが、…

ふるさと納税で、でっかいスイカ1つ届きました。
去年もだったんですが、大きすぎて家族3人で毎日食べててもなかなかなくならず、最後の方は飽きてきて食べるのしんどくなってきました(^◇^;)
なので、スイカを使ったアレンジレシピがあれば教えてほしいです!
ジューサーミキサーがあるので、スムージーにはする予定で、それ以外でスイーツでもおかず系でも何でもいいのでオススメのレシピあったら教えてください♡

コメント

Hiiiina

私スイカの漬物結構好きです♡
『スイカ 漬物』と検索すると出てきますよ(´艸` )

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    スイカの漬物!
    おかず系にならないかなぁ?と思ってたので早速調べて作ってみます♡
    コメントありがとうございましたっ!

    • 6月26日
ゆりまま

ゼリーとかアイスとかどうですかね?

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ゼリーは今の季節すごく食べたくなるので多めに作っておいてオヤツやデザートで食べるのよさそうです(*´꒳`*)
    コメントありがとうございましたっ!

    • 6月26日