※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
雑談・つぶやき

生後19日の息子寝てる時とか機嫌が良くて笑顔になってるの見ると本当に…

生後19日の息子
寝てる時とか機嫌が良くて笑顔になってるの見ると
本当に可愛くて愛おしくて早く外に連れて行って遊びたいのに

機嫌が悪くて寝ないしおっぱいも全力で拒否られるとどうしたら良いのか分からなくなる😭💦

寝不足だしちゃんとあやせなかったし。。。
一緒にギャン泣きしたくなる😭💦

強くならなければ😭💦

里帰り中で退院後 初めて両親が2人とも仕事で
赤ちゃんと2人きり。。。
大丈夫かと思ったら大丈夫じゃなかった😭

コメント

とーまま

まだ産後間もないのでママの体もこころも不安定なので、泣きたくなるもんですよ😢私も泣いてばかりでした。そうやって世の中のママさんは強くなるので、一緒に泣きたい時は泣いてください😊無理しないでくださいね!!