※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

排卵後1週間経過し、出血があります。着床出血か心配です。過去に流産経験あり。同様の経験の方いますか?

排卵予定日から1週間過ぎたんですが、少ーし出血のようなものがあります。
これが着床出血というものですかね。
着床出血があった方いますか?
トイレの後で拭くとペーパーにかすかに茶色っぽい色がつく程度です。
3ヶ月前に流産したんですが、その時の最初の出血に似ているので、もしかしたら受精はしたもののダメなのかなぁと不安です。

コメント

まめ

生理予定日5日前に生理並の出血がありました!!
次の日検査薬やったらばっちり陽性でしたよ🤓

• なお

なお

生理並の出血ですか!ちょっと焦りそうですね。もう1週待って検査薬試してみようと思います。

• 6月26日
れおぴ

私は生理予定日4日前にオリモノに少し混ざるくらいのピンクの出血が3日続きました🤗

• なお

なお

同じくらいの量かも知れませんね。
    まだ検査薬は反応が出なそうなのであと1週間待ってみようと思います。色んな意味で毎日ドキドキです。

• 6月26日
Kisara

私も着色出血ありました。
少ない量が2日間500円玉くらいの大きさで出て、3日目は何も出ませんでした。
その1週間後妊娠判定出ました!!