※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

明日、友達の家に遊びに行こうと思っているんですが、お昼は友達の家で…

カテゴリが分からなかったです(・・;)

明日、友達の家に遊びに行こうと思っているんですが、お昼は友達の家で一緒に食べようと思っています。
もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんがいて、多分完母で育てているみたいなので、ご飯は何を買っていこうか迷ってます(´д`|||)
私は料理が苦手でうまく作れないので、お口に合わなかったら悪いし、かといって友達に頼るのも申し訳ないので…
簡単に出来るものか、もう出来てあるもの買おうか迷ってます(´д`|||)

ちなみに、手土産はスイカでも買っていこうと思ってます(*´ω`*)

友達は、暑いから何か冷たいもの食べたいって言ってるんですが何か良い案ないでしょうか‼
好き嫌いのない子なので、お知恵をおかりしたいです‼
よろしくお願いします(>_<)

コメント

hym

私ならゼリーやアイスにしちゃいます(笑)
お皿にださなくていいし洗い物はできるだけ少ない方がいいかな〜と(笑)

  • みぃ

    みぃ

    洗い物のことまで考えてなかったです‼
    なるほどですね‼
    ゼリーもアイスも両方買っちゃおうと思います笑

    • 6月26日
ママ

冷製パスタや生春巻きはどうでしょうか?

  • みぃ

    みぃ

    冷製パスタいいですね‼
    外食が密かな夢って言ってたので、それっぽくて良さそうです(*´ω`*)

    • 6月26日
いぬがお

冷やし中華とか、冷たい麺類を買っていきますかねぇ

  • みぃ

    みぃ

    やっぱ麺類が簡単ですよね‼
    下手くそな私でも何とか出来そうです笑

    • 6月26日
mie310

ガストなどの配達をたのむ手もありますよ!

  • みぃ

    みぃ

    配達っていう手もありましたね‼
    全然思いもしませんでした‼
    持っていく手荷物も減るし好きなの選べるからいいですねq(^-^q)
    友達に言ってみます‼

    • 6月26日