※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほな
ファッション・コスメ

今までディファインのワンデーを使っていましたが産休に入り息子の引き…

今までディファインのワンデーを使っていましたが産休に入り息子の引きこもりの日々…。笑
ほんの少しでかけるにもワンデーだとすごくもったいないので1ヶ月か1年のカラコンにしようかなと思ってますが皆さんどうされてますか?
9月から上の子が幼稚園へ通うのですが、しばらくマツエクにも行けないしカラコンもしなかったらすっぴんが酷すぎてメガネだけでは隠しきれません😭笑

コメント

毎日少しの外出をするためにつけるのでしたら持ちが良いタイプの方がいいかもしれませんね。
私の場合はコンタクトをつけるのが週2~3になったので2weakから1dayに変えました。

• ほな

ほな

なるほど!!
    逆にそんなに外に出ないならワンデーのままでもいいんですかね(´・ω・`)

• 6月26日

退会ユーザー

日割り計算すると分かりやすいかもしれないですね🎵

• 6月26日

わたしは1ヶ月タイプのを使ってたけど、1デイタイプのに変えました!
1ヶ月タイプのものは、洗浄液やタンパク除去剤とか必要になってきます…洗浄液代がかかってきます!安いものもあるけど、目につけるものだから怖くて買えませんでした(´・ω・`)
1デイのほうが、その時その時に開けるので、清潔だし洗浄液もいらないし、それに、コンタクトで目が疲れたときに、すぐメガネに変えれたりするし、1デイに変えてよかったと思っています!

ちなみに、わたしもディファインみたいなコンタクト使用しています!

• ほな

ほな

今ワンデー使ってるんですけど楽ですよね😭💓💓
    ただ数時間でかけるだけの時、もったいなく思えてしまって(´・ω・`)

• 6月26日

退会ユーザー

洗浄液買うより、全然いいと思いますよ!
    それに、コンタクトレンズは、長時間使用しないほうがいいみたいなので、ワンデーで丁度いいかと思われます😄👍🏻

• 6月27日

私もディファインです^_^
ディファインの2ウィークを使ってますよ。 引きこもりなら私は眼鏡で出かける時だけワンデーを使いますかね。
幼稚園通い出したらワンデーより2ウィークの方がコスパはいいと思います。
ただ色が一色のみだった気がします(^_^;)

• ほな

ほな

毎朝つけるならワンデーかツーウィークの方がいいですよね(´・_・`)

• 6月26日
まめママ

ツーウィークディファイン使ってますよ😀
でも、旦那にそろそろカラコンやめなと言われたので、ストックが無くなったら卒業です😭

• ほな

ほな

ワンデーのディファイン使ってるのでツーウィークでもいいかなと思い始めました…
    カラコンやめるなんて無理です😭笑

• 6月29日
まつり

私はray?みたいな名前の2week使ってます!
有村架純ちゃんがモデルのやつだったと思います🤔
よくないと思いながらも気づけば1ヵ月使ってたりします😅
私普通のカラコンだと似合わないんですがこれはナチュラルで好きです💗
でも眼科とかでしか売ってないみたいです💦

• ほな

ほな

私もワンデーを2日使ったりしてます!
    もったいないお化けが出てしまうんです😭笑

• 6月29日