※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんサポーター🐶
子育て・グッズ

家の中で歩くためにニューバランスの996を購入しました。初めは硬さに戸惑っています。他に柔らかそうな靴を検討中です。皆さんは最初に何を履かせましたか?

家の中でよく歩くようになったので、ファーストシューズとしてニューバランスの996を購入しました。
嫌がるのは承知してたんですが、最初はこんなもんなんでしょうか😂
それとも靴が硬いのかな🤔?
もっと柔らかそうなのをもう一足買おうか悩んでますが、皆さんは最初は何を履かせましたか?
どのくらいで嫌がらずに靴履いて歩いたかも教えて欲しいです😂!

コメント

ゆるふわぽわ

うちもニューバランスを履かせたら嫌がって、トイザらスの安くて、軽くて柔らかい靴履かせたら歩きました。
その後、ミキハウスのいただいた靴も慣れたのでニューバランスも履かせてます。
今は靴を履いたら外に行けることがわかったから、自分で靴を履い履こうとしてます。

• わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません🙏
    やっぱり硬いんですかね😅
    私も西松屋とかに行って、軽くて柔らかい靴探してみようと思います🙌

• 6月27日
○pangram○

うちの子はファーストシューズの前に室内用のプレシューズを買って、練習してましたよ〜♡

ベビーカーで出掛けるときに履かせたり、抱っこの時に履かせたり╰(*´︶`*)╯♡

靴下の代わりみたいにしてたので、ファーストシューズは意外と大丈夫でした♡

わんわんサポーター🐶

遅くなってすみません💦
    室内用のプレシューズなんてあるんですね!
    とりあえず外履き用を家の中で履かせてみたのですが、プレシューズ気になります!!
    探してみようと思います😂

• 6月27日
HYmama

1歳ですがうちの子もすごーく嫌がります(笑)見ただけでしかめっ面!同じくニューバランスです!あ、でも他の靴でもしかめっ面なので靴が嫌いみたいです(笑)

室内で練習として履かせてまずは慣らせようと思ってます。

わんわんサポーター🐶

遅くなってすみません🙇
    やっぱり慣れなんでしょうか😅
    私も別の靴探して、慣れるまで履かせてみようと思います😂

• 6月27日
⁂⁂⁂

10ヶ月で買って履いてますが、初めは嫌がりましたが、いまはガンガン歩いてます(^O^)ちなみに、ナイキのメッシュのやつですが、最近ニューバランスを買いましたよ(^O^)

わんわんサポーター🐶

遅くなってすみません💦
    10ヶ月から!歩きだすのが早かったんですね🤗
    うちは最近やっと歩きだして💦
    ナイキのメッシュですね!
    調べてみようと思います😂!

• 6月27日