※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡J♡A mama
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが、心配な点がある。茶色のおりものや尿検査の結果に不安を感じている。早めに病院を受診した方が良いか相談したい。

1人目妊娠中はママリに沢山お世話になってました♪

2人目妊娠かと思うんですが、22日に生理予定日いつもピッタリにくるか1日早く来たりで遅れることがなかったので24日に早いと思いつつ検査薬使いました。
ですが、尿が足りなかったのか、終了ラインすら出ず全く尿が染み込まなかったので、30分程放置してもう一回かけてみたら5秒程で陽性ラインでました!

これは妊娠してるって事で間違いないですかね?

また今日の朝おりものシートに茶色の織物が少しだけついてました。これは急いで病院行った方がいいのかと少し不安です。妊娠してたとしても、胎嚢も確認できるか分からないので(´・_・`)
1人目の時はこんな事なかったので少し不安です(´・_・`)

コメント

本当は尿が足りないとか関係なく
時間を置いても検査薬を2度使うのは
ハッキリした判定にはなりません💦
でも、反応があったなら妊娠の可能性もあります
まだ4wなら胎嚢も見えないので
検査薬をもう一度してみるのもいいかと思います
あと茶おりは妊娠初期でも、生理前でも良くあることなので
無理しない程度に生活されてください✨

• k♡J♡A mama

k♡J♡A mama

そうですよねー!
    もう一回検査薬して、心拍確認できる頃に病院いってみようとおもいます!

ありがとうございます♡

• 6月26日