※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
家族・旦那

旦那さんで自分のご両親にすごく気を使っていて、私の母には無愛想な態…

旦那さんで自分のご両親にすごく気を使っていて、私の母には無愛想な態度をとる人どう思います?私は旦那の両親にも自分の母親にも変わらない態度で接していますし、私の母も旦那にはかなり気を使っていてくれてるのに、私の母には対しての態度がすごく悪いです。同じ方いますか?

コメント

n°27

結局、自分が1番なんですよねー、、

うちは私の方にも良い顔はしますが、ケンカとかするとすぐ私の母親に連絡します。
自分の親には心配かけられないそうです。笑
開いた口が塞がりませんでした!

• ゆいまま

ゆいまま

たしかに…自分が常に1番みたいなかんじです。自分の親にはどんな顔しようが私はいいですが、私の母には態度悪いのはなんだか気持ち的に冷めてきます。 なんか母親がばかりされてるかんじがしてすごく嫌なんですよね。

• 6月26日
ハラ

え!その逆はよくあるかと思いますが、びっくりです(・∀・)!

うちは両方に気を遣ったような感じです。幼少期からかなり厳しく育てられたそうで、旦那は実の両親に敬語です💦

ゆいままさんの旦那さんも厳しく育てられたのでは?
ゆいままさんの両親に対する態度が、素の旦那さんだと思います…

• ゆいまま

ゆいまま

そーなんですよ!ぎゃくパターンなんです。
    珍しいですよね?
    自分の親にはめちゃくちゃ気を使う人で、自分の親なのにあまり話しもしないんです(|||ʘΣʘ|||全然厳しく育てられてないんです。ぎゃくに末っ子長男で甘やかされて育ってます。私の母とは全然親しくないのにそっけない態度とられるのが本当腹が立ちます。
    なんだか少し冷めてきちゃってます。

• 6月26日