※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

映画が流行ってるのでネットで、ドラマの昼顔をはじめてみた。今更なが…

映画が流行ってるので
ネットで、ドラマの昼顔をはじめてみた。


今更ながら斎藤工えろいっ!!

今の夫婦生活に不満はあんまりないし
子供もいて、幸せな日々だけど

こんな刺激的で切ない恋は二度とできないのかー!
たまにはときめきたいなーなんて

不倫する度胸なんて絶対ないけど
ちょっぴり羨ましく思えました。

ま、相手が斎藤工だからか、、、?!(笑)

コメント

ぼんぼん🍑

映画も観てきました〜

メガネの理系男子エロい!って友達と話してましたが
結局は斎藤工だからですよね!www

不倫する度胸はないけど、刺激的な恋したいですよね(〃ω〃)
わかります!

  • みー

    みー

    なんと!
    映画よかったですか?

    メガネ男子好きなんで
    いいですよね😊

    あの、エロさを抑えてるのに溢れる斎藤工えろい!(笑)

    ほんとです!
    ドキドキしたいです😂

    • 6月26日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    映画良かったですよ〜♡♡面白かったですよ!
    友達と、お互い子供を母に預けて観に行ってきました(〃ω〃)
    旦那のいない隙に、まさに昼顔ですよねw

    ドキドキしたいからか、よく夢で不倫とか恋する夢見ますw

    • 6月26日
  • みー

    みー

    どーしても気になって
    ネタバレ見ちゃいました😆💦
    暫く映画とか無理なので、、
    田舎だし映画館もなくて(笑)

    すごい展開なんですね!
    ほんとだ😤😤

    大好きな芸能人と、、とかあります(笑)

    • 6月26日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    生まれたばかりじゃ厳しいですね!
    近くに映画館ないと、余計なかなか行けないですね( ゚д゚)
    ほんと衝撃でした、というか怖かったです…

    私はだいすけお兄さんとの夢ばかりですが(笑)
    あ、前の歌のお兄さんです。

    • 6月26日
  • みー

    みー


    そーです!
    まだ9日目です😂

    ネタバレで満足してしまいました(笑)
    結局不倫ダメ!絶対!ってかんじですね!(笑)


    だいすけお兄さん人気ですねー!😍
    娘と一緒にNHKを見る日がくるの
    楽しみです😤

    • 6月27日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    9日目😂ホヤホヤ赤ちゃんですね♡

    ですよね、ハッピーエンドにはならないから不倫はするなってことですよね( ゚д゚)


    うちは7ヶ月くらいからEテレにお世話になってます(〃ω〃)
    一緒に歌って踊るの楽しみですね♡

    • 6月27日
  • みー

    みー

    ほんとにバレますからね(笑)
    バレてないって思ってる人もいるかもしれませんが
    そういうのってやっぱわかるもんですから、、

    全てを投げ出して
    祝福されなくてもいいと思えないと
    結ばれませんね(笑)
    例外はあるかもしれませんが!

    7ヶ月ですか!
    ぼちぼちつかまり立ちとこでしょうか?
    ホヤホヤなんですよ!
    二日前に退院したとこです!
    目先の1ヶ月後が
    とりあえず楽しみです💓

    • 6月27日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    そうですね〜
    最初は気をつけてるけど、もっともっとってなるから、そのうちバレますよね。。

    全て失ってもいいと、そこまで人を愛せるのなら愛して見たいですけどねw

    そうですね!うちは少し早めだったので、6ヶ月の頃にはつかまり立ちしてましたが…泣
    それまではあまり息子はテレビに興味なくて〜

    わぁ、ほんとホヤホヤ!おめでとうございます♡
    大変だけど、可愛い時期ですよね!
    寝られる時に寝て、体休めてくださいね(〃ω〃)

    • 6月27日