※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん。
お金・保険

還暦祝い両親、義両親それぞれ何を贈りましたか?現金または商品券の場合どのくらいの値段ですか?

還暦祝い両親、義両親それぞれ何を贈りましたか?
現金または商品券の場合どのくらいの値段ですか?

コメント

htm0924

義両親は、お兄さん夫婦や妹さんなど全員で食事をしました(笑)
還暦祝いを金銭であげたことがありませんね。
物のが良い気がしてしまいます。

• ぶるぞん

ぶるぞん

両親、義両親ともに父は食事に、母には赤い財布をプレゼントしました😊💓
    母はどちらも赤いちゃんちゃんこ着るとか、大々的に還暦祝いをされるのが恥ずかしいって言っていたので😣

• 6月26日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

ごめんなさい💦間違えました💦

• 6月26日
  • ままちゃん。

ままちゃん。

物や食事の方がいいですかね?(^^)dご予算はどのくらいでしたか?

• 6月26日
  • htm0924

htm0924

お金が余ってればそれなりに良い物をあげたいですが、でき婚の貯金0スタートだったので義両親が好きな場所で食事をして好きなものをプレゼントしました(笑)

• 6月26日
ままちゃん。

ご予算はどのくらいでしたか?(^^)d

ルル

両方の父が去年還暦で、兄弟と出し合ってGUCCIの財布をプレゼントしました😊来年母なので、私も何にしようか悩んでいる所です🤔💦形に残る物が喜ばれると思います✨

さくらもこ

義両親に旅行券をプレゼントしました(*´∀`)
主人の貯金から出したので金額はわかりませんが…
二人でイタリアに行ってました〜!

あいあい

実親へは兄弟3人でちょっといいホテルの宿泊券5万円分と高級な日本酒をプレゼントしました。
来月義父の還暦なので旦那兄弟3人でJTB旅行券10万円分プレゼントと兄弟夫婦みんな揃って食事会をする予定です♪

ひー

うちは義理の両親に、旅行券5万円と義父には赤いフリースのベストを送りました。義母にはたしかお花だと思います。