※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

産後7ヶ月たちますが、生理がまだ来ません(完母)。二人目が欲しい場合は、生理が来るまで待った方がいいですよね?💦

産後7ヶ月たちますが、生理がまだ来ません(完母)。二人目が欲しい場合は、生理が来るまで待った方がいいですよね?💦

コメント

ユウ

授乳中は生理来ないと言われています。私は10ヶ月で来てしまいましたが(^^;(完母)一応生理なくても排卵はしているので、それから言うと妊活してもいい気がします。産院でも産後6ヶ月空けば子作りしても良いと言われましたし。

• ウエット

ウエット

私も産院でそう言われました💦
    やっぱり授乳中は難しいですかね😅

• 6月26日
ウチャ☆

1歳3ヶ月くらいのときに授乳を完全にやめたらすぐ生理きました!

• ウエット

ウエット

そうなんですね!
    参考になります🎵

• 6月26日
325ちゃん

断乳したら1ヶ月ぐらいで来ましたよ。ただ、次はまだかなーなんて楽しみにしていたら二人目ができてました。生理が来ないから薬が欲しいって言いましたが、駄目でした。3回くらいは来なくても普通だって。