※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boo♪
妊娠・出産

出血の量や痛みは個人差があります。様子を見て手術が必要か判断しましょう。心配なら医師に相談してください。

本日、稽留流産と言われました。
少し出血しており、自然に流れてくるかもしれないから様子見て、もし出てこないようなら1週間後に手術の予定を考えましょうとのことだったのですが、出血はかなりの量が出るのでしょうか?痛みなどありますか??
今日はある程度覚悟して行ったつもりでしたが、やはりショックであまり詳しく聞けずに帰ってきてしまい…1人ドキドキしながら過ごしてます…
辛い経験を思い出させるような質問をして申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

コメント

はなはないぬいぬ

私の場合は生理痛のひどいときの痛みとなんか出てくる感じがあって、あわててトイレにいったら便器が真っ赤に染まりました。もう駄目だと思うくらい…(>_<")土曜の夜で診てもらえるところもなくて月曜まで寝たきりにしてましたが、月曜にはもう中は空っぽでした。手術はしなくてすみましたが、子宮収縮剤を何日か飲みました。

• boo♪

boo♪

お返事ありがとうございます✨
    便器が真っ赤になるほどの出血があったんですね…
    今は少し下腹部が重い感じと、少しの出血が続いてます…覚悟して過ごします(><)
    ありがとうございました。

• 6月26日
湊mama💓

前回流産した時は、数分感覚の
声が出るほどの痛みがあり
夜用ナプキンも数分で真っ赤になるほどの出血でした(´・ω・`)

それから病院で一日入院して子宮収縮の点滴24時間しました!

• boo♪

boo♪

数分感覚に声が出るほどの痛みですか…想像するだけでも辛いです(TT)
    出血も、やはりかなりの量になるんですね…
    今更ですが、早急に手術した方がよかったのでしょうか…

回答ありがとうございました✨

• 6月26日