※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家事・料理

ふと疑問に思ったのですが、妊娠中(後期)のアイロンがけって皆さんどう…

ふと疑問に思ったのですが、妊娠中(後期)のアイロンがけって皆さんどうされてますか?
私はまだ初期でお腹はちょっと出始めたくらいで、たまに主人にかけてもらったり、自分でもかけられるときはかけたりします。
できることなら自分でアイロンかけしたいのですが、やっぱりお腹大きくなると苦しくなるのでしょうか?(^^;

コメント

COCORO

台所のテーブルにアイロン台置いてかけてました😅💦旦那さんの制服のシャツだったので👔自分でかけてよ!と思ってましたけどね😅頑張ってました(笑)

• mimi

mimi

なるほど~❗その手がありましたか✨
    やっぱり座ってやるタイプだと苦しいですよね💧

• 6月26日
  • COCORO

COCORO

ベッドに座ったり立ったりもキツかったです💧さすがに制服は枚数限られるので…仕方ないです。旦那さんもかけれますが1枚に10分以上かかり見ててイライラするので。。

予算あればクリーニングが楽でよ

• 6月26日
  • mimi

mimi

身体が重くなりますもんね💦
    出来そうでしたら、かけるようにして、無理そうでしたら主人にお願いします😁ありがとうございます✨

• 6月26日
マヨは味の素派

直前まで、やってました。
あまり大きくならなかったからかもしれないですが、普通に床にマット敷いてクッション置いてやれてました。

あぐら姿勢だと、股関節ストレッチしながらできるので、アイロンは嫌いでしたが、そこそこいいストレッチでしたw。

• mimi

mimi

あぐら姿勢だと楽なんですね✨
    ストレッチも兼ねていいですね❗

• 6月26日
いぶまま♡

床にあぐらかいて、アイロンかけてます^_^ロータイプのスタンド式のアイロン台ですよ!

• mimi

mimi

かけられるんですね✨
    かけられそうでしたら、かけるようにします🎶ありがとうございます❗

• 6月26日