※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
ファッション・コスメ

ただいま24歳で、お肌のケアについてです。特に昔から気にせず、洗顔後…

カテゴリ迷いましたがこちらで質問させていただきます。
ただいま24歳で、お肌のケアについてです。

特に昔から気にせず、洗顔後に極潤などの
化粧水と乳液を使っているだけです。
同じ年の方々はもっときちんとお手入れ
されているのだろうなと思います。。
そろそろもう少しきちんとしたスキンケアを
しようと思うのですが、同じくらいの年齢の方々
化粧水などは何を使っていますか?
またどんな風に日時お手入れしているか
教えていただきたいです!

宜しくお願い致しますm(._.)m

コメント

deleted user

私も安めの韓国コスメで保湿してるだけですよ!笑

高い化粧品でケチって少量つかうくらいなら
安くて肌に合うものをたっぷりとウルウルに保湿するタイプです💪💖

しいていうなら、目元口元用美容液やナイトパッククリームを使ってます✨

  • りーまま

    りーまま

    回答ありがとうこざいます(*^^*)

    美容液ですかー!姉から貰ったのを少し使ってみたくらいしかないです。。!美容液も検討してみようかな?と思います!😊

    • 6月28日
🐣

私も同じですよ!
乾燥が酷いなと思う時は化粧水してニベアの青缶を塗っています!
特に肌トラブルもないし、高いから自分に合うっていうものじゃないので、今のが合っているなら無理して変えなくても良いとおもいます(^^)

  • りーまま

    りーまま

    回答ありがとうこざいます(*^^*)
    そうなんですね!ニベアの缶使ってる方多いですよね〜〜なんで人気なんでしょう?(゚Д゚)

    • 6月28日
  • 🐣

    🐣

    高級美容液ドゥ・ラ・メール(1万8千円)と成分が似ているってよく言われるからかな?

    • 6月28日
  • りーまま

    りーまま

    そうなんですね!知らなかったです。今度見かけたら買ってみようかと思います😊

    • 6月28日
よし

化粧水→ちふれ
美容液→資生堂の美白のホワイトルーセント
乳液→ちふれ
クリーム→資生堂の保湿のべネフィアンス
 週2でピーリングジェル使ってます。
肌が乾燥気味、ピーリングの後はクラランスの保湿オイルを使ってます(^^)
 季節柄、美白と保湿を心がけています(*^^*)

  • りーまま

    りーまま

    回答ありがとうこざいます(*^^*)
    ピーリングジェル、、お恥ずかしながら初めて聞きました!もう少し美容の知識を身につけようと思いました😭
    勉強になりますありがとうございます!

    • 6月28日
deleted user

夜洗顔後
化粧水・乳液(ちふれ)
アイクリームを目元と口角へ(明色化粧品)

朝は水洗顔だけ。
化粧水・乳液のみ。

夜の洗顔時、ざらつきが気になる時はガーゼ洗顔したり、ハウスオブローゼのピーリングしたりしてます☺︎

特にパックなどはしてません(^_^;)

  • りーまま

    りーまま

    回答ありがとうこざいます(*^^*)

    なるほど、、!ガーゼの洗顔とは、名前の通り赤ちゃんのようにガーゼで拭き取るような感じでしょうか?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泡立てたものをガーゼに取り、ガーゼで優しく撫で洗いする感じです!

    • 6月28日
  • りーまま

    りーまま

    そういった洗顔方法もあるのですね!勉強になります。ありがとうございます(^^)

    • 6月28日