※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助
子育て・グッズ

子供が抱っこを求める一歳の息子がいて、メイクやヘアセットをする際に困っています。妊娠中で抱っこひもが使えず、おんぶも難しい状況です。旦那に頼むこともできない場合、どうしたらいいでしょうか?

後追い激しいというか常に抱っこして!な子をもつママさん、メイクとかヘアセットとかするときってどうやってされてますか?

一歳になったばかりの息子ですが、抱っこからおろすとずっと足にしがみついて泣かれてしまいます💦

今妊娠中でお腹大きくて抱っこひもは使えず、おんぶするとのけ反ったりで大人しくしててくれず危なくて、旦那にみててもらう、っていうことはできない場合どうしたら良いでしょうか?

コメント

ママリ

抱っこマンの娘は何か足元の引き出しや戸棚を開いて出し放題にさせるとしばらく持ちます笑 すごい散らかりようになりますが。

• 豆助

豆助

ありがとうございます!
    引き出し出すの好きなんですね😆
    あらかじめ出されても良いやつだけ入れとくと好き放題させても大丈夫そうですね😁

• 6月26日
skyg

最近泣くのもマシになりましたが、その頃は、世の中待つのも大事だよーって泣かせたまま待たせてました(笑)

• 豆助

豆助

ありがとうございます!
    10分かからないのでメイク終わるまでくらい泣かせてても大丈夫ですよね?
    そのくらいの気持ちの余裕がほしいです(泣)

• 6月26日
さらい

床に座ってやってました。

• 豆助

豆助

ありがとうございます!
    そうですね、こっちが床に座っちゃえば良いですね(^^)

• 6月26日
  • さらい

さらい

そのうちパウダーとかパタパタやってくれますよ。

• 6月26日