※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずゆあ
子育て・グッズ

2歳の長女へのアンパンマンのプレゼントについて相談です。1万円以内でおすすめの玩具はありますか?

もうすぐ2歳の誕生日を迎えるミックスツインズ子育て中の者です🙌
誕生日プレゼントなんですが、長男は電車の玩具を買う事に決めたんですけど長女のプレゼントを悩み中です。
最近アンパンマンブームが凄いのでアンパンマンの何か買ってあげたいのですが何かいいのあるでしょうか??
因みにアンパンマンのジャングルジム&滑り台と四輪車はあります!
値段的には1万円くらいまでと考えてるのですが2歳くらいでこれ良かったよ~というアンパンマンの玩具があれば教えて欲しいです🙏✨

コメント

ちっち

2歳の時にもらった、アンパンマンおしゃべり図鑑セットは、かなり長いこと遊べましたし、すごく語彙が増えました(*^^*)

• かずゆあ

かずゆあ

お返事ありがとうございます🙏
    アンパンマンおしゃべり図鑑セットですね♡最近何か宇宙語をめっちゃ訴えてくるのでいいかもです😍
    まだに単語しか喋らないので✨
    検討してみます💕

• 6月26日
ひめゆめれん

おしゃべりいっぱいことばずかんはどうでしょうか?
うちの子は3人共ヒットして、今2歳半の息子が絶好調で遊んでいます。
たまに6歳の次女も取り合って遊んでいます。
結構長く使えますよ。

• かずゆあ

かずゆあ

3人のお子さん全員ヒットしたんですね🙄💕
    長く使えるのは嬉しいです!
    検討したいと思います🤗

• 6月26日
ぴよまま

アンパンマンのおままごとキッチンどうでしょうか?おままごと持ってらっしゃったらすいません🙏

• かずゆあ

かずゆあ

キッチンも考えたんですけど場所取るかな~とか思ったり…
    同居で二世帯なので多分下の実家に置く事になるかもですが😚
    検討してみます💕

• 6月26日