※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
雑談・つぶやき

つわり(スピリチュアル、江原啓之さん)そういうの信じない!という方(も…

つわり(スピリチュアル、江原啓之さん)
そういうの信じない!という方
(もちろんいらっしゃると思います。)
やお嫌いな方は絶対スルーを
お願い致します!
そういうのに興味がある方や
シンパシーを感じる方だけ見て
頂けたらと思っています。
**********************************
私的に面白い記事を見つけました。
過去に江原啓之さんが語られてる
みたいですが、つわりが重い方、
軽い方がおられるのは魂のお話で、
重い方は生まれてくる子供(の魂)が
全く異なる性質(正反対の性格)を
持ってるみたいです。
軽い方は自分と似たような性質(性格)
を持って生まれてくるようです。
ただつわりが軽い方が育てやすい!
というわけでもなく成長するにつれ
自分と似たような性格の子供にイライラ
して喧嘩になることが多いそうです。
私は1歳10ヶ月の娘が居ますが、つわりは
キツかったです。安定期までは毎日
何回も何回も吐きました。
入院や点滴をする程ではありませんでしたが、
私にとってはキツかったです。
(もっとキツい方からすると大したこと
ないのかもしれませんが)
未だに娘の性格がよくわからないのは性格が違うからかもしれません。汗

別に江原啓之さんの講演を聞きに行く
ような熱烈ファンでもないですし
回し者でもないですが、この方の言葉は
好きでたまにYouTubeとかで動画拾って
みたりします。ただそれくらいです。

この情報を見て少しでもつわりに対し
「どうして私だけが!」って思って
らっしゃるママさんが少しでも気持ち
楽に持ってもらえたらと思い投稿させて頂きました。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

※上記にこのようなお話が苦手な方や、
嫌いな方は…と書かせて頂いております
ので他の方が見て気分を害されるコメントを
頂いたり、否定的、批判的、攻撃的な
コメントが増えた場合、この投稿自体削除させて頂きます。

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

江原さん好きです💓
と言っても火曜サプライズをたまに見る程度ですが(笑)
毎日何回も吐くなんて本当に大変でしたね。それを乗り越えての出産。尊敬します。

私はつわりほぼなかったです!
そして本当に娘と似てます!
どこが?と言われると難しいですが、性格は似てるなと思います。
似てるから娘の考えてる事はわかりやすいけどイライラもします。

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    ご回答ありがとうございます💕
    まさか江原さん好きな方とお話できるとは😍❤
    私は学生時代に観た「天国からの手紙」という番組を観て衝撃を受けてたまに今でもふとした時にYouTubeで観ます。私もそんな程度です。笑
    いえいえ😣入院したり毎日点滴に通われる方もいらっしゃったりするのでまだましな方だったのかもしれませんが私的にはキツかったですね(*_*)
    尊敬なんてして頂けるほどの人間ではありませんよ😏←
    つわりなかったんですね(o゚▽゚)o❤
    しかも娘さんと性格が似てらっしゃるかもと!あたってるんですかね😆💕
    イライラは今の時期結構あるものなんですかね…やっぱり。笑
    そういえば、その記事に書いてましたが予定より早くに産まれてくるお子さんは前向き姿勢な子が多いけど、予定より遅くに産まれてきたお子さんは臆病な子が多いんだとか!
    うちの娘は予定より10日遅れで産まれたからか臆病というか怖がりというか当たってます。笑

    • 6月26日