※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこうーたん
妊娠・出産

小美玉市で出産した方、県立中央病院で出産した方の感想を教えてください。

茨城県小美玉市に住んでいます。
近くに住んでいる方、どこで出産しましたか?

また、友部の県立中央病院で出産した方いますか?
先生やスタッフはどんな感じでしたか?
よろしくお願いします。

コメント

私は実家が笠間です😌
里帰り出産で、友部の根本産婦人科で分娩の予約してあります😌
ご飯がおいしいらしいです🎵

• ぬこぬこうーたん

ぬこぬこうーたん

根本産婦人科近いです〜!
    ご飯美味しいのはいいですね♡
    ありがとうございます♡

• 6月26日
maicocco

こんにちは♪
石岡市に住んでいて、実家が小美玉市です(*'ω'*)
私は、石岡の冨田さんで出産しました。受付や看護師さんは、丁寧で優しかったです☺️食事も美味しかったです✨
先生が割と年配で、淡々としてますが😅ちょっと話しが聞き取りにくかったかな💦

現在2人めを妊娠中で、引っ越す予定がある為、友部の根本産婦人科に通っています!
病院が綺麗で、先生はとても優しく丁寧です^^
最初に申し込めば、エコー写真だけでなく、毎回エコーのDVDを録画してくれます♡
冨田さんでは無かったので、DVDは嬉しいです(*´∀`)♪

• ぬこぬこうーたん

ぬこぬこうーたん

こんにちは(^^)
    DVDいいですね✨小美玉市周辺の人は根本産婦人科に通ってるイメージがあります!水戸みたいに多くないからかな…(*´Д`*)
    参考にさせていただきます!ありがとうございます♡

• 6月27日
ピイ仔

石岡市在住です。
私は持病もあったので少し遠いですが筑波大学附属病院で出産しました。
外来はすごく混むし、費用もつくばなので割と高めですが、先生は女医さんがメインで、助産師さんも多く優しい人ばかりです✨
外来棟は少し古さを感じますが、病棟は建て替えたばかりらしく綺麗です✨
私の場合はお産の時少しトラブルが重なったので、結果設備の整った大学病院にして正解だったなと思いました(^^)

• ぬこぬこうーたん

ぬこぬこうーたん

お産は何があるかわからないから、設備の整ったところで産んだ方がいいのかなとも思ってました(^^)
    ありがとうございます♡

• 6月27日
macaron

中央病院で出産しました☺️
先生方も助産師さんもとても優しくて対応も良く、新しくなった病室は個室だし分娩室も綺麗で広いです。
出産時も優しく声をかけてくださり、入院中もとてもよくしていただいたので、ここで産めてよかったなーって思いました😊
参考までに😊

• ぬこぬこうーたん

ぬこぬこうーたん

そうなんですね!ありがとうございます♡

• 7月1日