※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

8ヵ月の息子が嫉妬しているのか相談したい。遊んでいるときに急に口をブーッて鳴らす。旦那との行動にも心配。他のお子さんはどうか。

只今8ヵ月の息子を育ててます!

このぐらいの月齢だともう人見知りも始まり、ママパパを認識できますよね!

最近子供の前で、私と旦那がじゃれあって遊んでいるとすごい勢いで私の所に来て口をブーッて鳴らすんです(笑)
いつもニコニコしてるのにその時はこっちが笑いかけても全く笑ってくれず、真顔でこっちをじっと見て口をブーッて鳴らしてます(笑)

これって嫉妬してるんですかね?

ちなみに旦那の方は見ずに私の顔だけ見て私と旦那の間に割り込んできたりします。
だから嫉妬じゃなくて喧嘩してるとか思ってるのかなとか思ってしまって少し心苦しいです( ̄。 ̄;)

みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

ポン太

来週8ヶ月になります(*´∀`*)
息子ちゃんかわいい😘😍

ウチは息子の前でイチャイチャしてると、ニヤニヤしながら「ボクもー!!」みたいに割り込んできます😂💕🎵