※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう
妊娠・出産

新生児の用品を集めるとき、鼻水をとるチューブ?買いましたか?

新生児の用品を集めるとき、鼻水をとるチューブ?買いましたか?

コメント

☺︎

買いました!全く使ってません(笑)

めぐぴ●

鼻水出てからかいました!

ぷに

まだ産まれていませんが、買ってないです!
必要になったら買おうと思っていました😊👍

mima

鼻水とってを買いました!が、その後電動の買いました。

りぃちぇる

買いました!使ったら必ず自分も旦那も風邪ひいてしまうので、電動のやつ買い直しました!!。゚(゚^ω^゚)゚。電動のやつはかなり重宝してますよ(^^)

さお

買いました❗
使います‼赤ちゃんはできないので

まーみん

妊娠中に赤ちゃん用品を買い揃える時には買いませんでしたが、産後に必要になって買いました!
近くですぐ買いに行けるとか、ネットで簡単に注文できる環境なら今買っておく必要もないかな?と思います。

まい

買って1回使ってどっか行きました*(^o^)/*笑

メレディス

あれぜんっ前取れないですよ!電動が超絶おすすめ!三年四年とつかいますからね!中耳炎予防

あーちゃん🍌

セットになってるものを買いましたが
あんまり使えません(笑)
綿棒で取ってます!

りゅうぽん

買いましたが一回も使ってません😰
必要になってからでいいのかなと思います。近くに耳鼻科探しておくとよいです。

初めてのママリ🔰

買いましたが、いまだ未開封です(笑)

あんな

買いましたが、嫌がってうまくできないので使っていません。

鼻水出たら小児科や耳鼻科で吸ってもらってます。

まきまき

上の子の出産準備でスポイトタイプを買いましたが、嫌がられたり奥まで入ってうっすら鼻血を出させてしまったので、その後ストローのようなタイプを買い直しました(-_-;)
(↑ママ鼻水とってって名前だったかな?)

粘着性綿棒とストロータイプさえあれば、問題ないと思います(^_^;)

とぅん

買ってないです!
風邪ひかないと必要ないですから
風邪ひいて鼻水取らなきゃいけない状況になったら買います!