※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayon♡
サプリ・健康

今、1歳半の子供がいます。まだ歩けず、常に抱っこで移動( ´∀`)おかげ…

今、1歳半の子供がいます。
まだ歩けず、常に抱っこで移動( ´∀`)
おかげで、これまでの1年半で二の腕がたくましくなりました‥( ´∀`)
どう考えても、以前より二の腕がたくましくなったと感じます( ´∀`)いや、言われます‥( ´∀`)

こんなことしたら、細くなったよーとかありますか( ´∀`)

おちついたら、また戻るんですかね( ´∀`)⁇
ほんと嫌です( ´∀`)

コメント

すーい

1歳半と言うことですが1人で立ったりとかもしません?💦

  • sayon♡

    sayon♡

    シャフリングベビーなので、2歳までには歩けるようにはなるっていわれてるんですが、まだ立てないんです( ´∀`)
    ごく最近、つかまり立ちができるようになった所です(^^)

    • 6月26日
  • すーい

    すーい

    つかまり立ちするようになると可愛いさ倍増ですね❤

    • 6月26日
  • sayon♡

    sayon♡

    そうなんです♡ゆっくりなんですけど、すこーしづつ出来るようになってきてます(^^)
    まだまだ先になるかもしれませんが(T ^ T)よちよち歩きが早くみたい所です♡

    • 6月26日
  • すーい

    すーい

    歩きはじめのプルプル感是非ムービーに❤

    • 6月26日
  • sayon♡

    sayon♡

    ほんとですねー♡
    早く見たいです(^^)ムービーも残しますよ♡

    • 6月26日
あきらプリン

女性ですから、落ち着いたら自然と戻るってのわないですよ!男性と違って01度ついた脂肪わ何かしないと絶対に落ちませんから⭐️

まだ伝い歩き程度ですか?抱っこ紐って手もありますし、ベビーカーと言う手もありますよね?

  • sayon♡

    sayon♡

    そうですよねー( ´∀`)
    頑張って何かしないとですね(^_^*)

    こどもについてはまだ、こないだつかまり立ちが出来るようになって、多少は移動できてるようになってます(^.^)

    抱っこ紐、ベビーカー嫌がらないときは乗せれてます。

    • 6月26日