※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夏
妊活

クロミッドとフォリスチムを使用し、排卵を確認。排卵ができて嬉しい。妊娠よりも排卵が目標。喜びを共有したい。

クロミッド飲んでフォリスチム打ってスプレキュア点鼻して排卵したか不安で採血してもらったら排卵してたみたい😭やっと排卵してくれてスタートラインに立てて嬉しかった😭とりあえず妊娠することよりも排卵することを今の目標にしてたから本当に良かった💓嬉し過ぎて書き込みしてしまいました…

コメント

いっちゃん

おめでとうございます😊
気持ち凄く分かります!!
私は重度の排卵障害の診断で注射、薬でも排卵出来ませんでした…
スタートラインにも立てない苦しみ凄くわかります。
本当に排卵おめでとうございます✨

• 真夏

真夏

ありがとうございます!私もきっと重度だと思います…排卵したのたまたまかもしれませんが嬉しかったです💓
    いっちゃんさんは重度でも妊娠されたんですね💞心強いです!

• 6月26日
  • いっちゃん

いっちゃん

私は10年位、重度の排卵障害と診断され続けてきました。
    けれど通院している病院が嫌になり転院した病院で排卵を確認出来たんです。
    私のたまごはかなり見つかりにくい所に育っていたみたいで最後の病院で奇跡的に授かる事が出来ました✨
    ひぃさんのご夫婦にも赤ちゃんが来るように祈ってます😊

• 6月26日
  • 真夏

真夏

そうだったんですね…病院の合う合わないってやっぱりあるんですかね?でも無事に妊娠できて良かったですね💓安産を祈ってます😊私も頑張ります🎶

• 6月26日