※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなふう
妊活

初めての投稿です。グラフから排卵日と高温期何日目か教えてください。

初めて投稿します。
このグラフから排卵日と高温期何日目か教えていただきたいです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
どうぞ、宜しくお願い致します。

コメント

kuma**

17日から高温期に見えますが、
13日か、16日が排卵日に見えます🤔
排卵痛はなかったですか??

• かなふう

かなふう

お返事有難うございます!!
    妊活初めて3期目なのですが1ヶ月の中で、お腹がズキッとしたり胃の圧迫感が続いたりっていうのが何回かあるので排卵痛というものはどれかわからないですヽ( ̄д ̄;)ノ
    20.21に体温さがってるのでそこが排卵日かなあとも思いまして、、

• 6月26日
  • kuma**

kuma**

20.21日の前に右肩上がりだったのでその前に排卵してたのでばないかなーと思います!
    基礎体温だけだと推測になってしまうので、病院で確認するか排卵検査薬を使って見たらどうでしょう??

• 6月26日
  • かなふう

かなふう

14.15にのびおり?らしきものがあったので、やはり16あたりだったのかもしれません!
    今回生理がきたら、排卵検査薬使ってみます!
    有難うございました^_^

• 6月26日