※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんの寝かしつけには、コンビのネムリラかアップリカのユラリズムがオススメです。詳しい商品名を教えていただけますか?

1ヶ月の赤ちゃんの寝かしつけにはコンビのネムリラかアップリカのユラリズム、どちらがオススメですか?
種類がたくさんあるので詳しい商品名教えていただけると助かります!

コメント

あゆか♡

こんにちは♡うちも1ヶ月の男の子のままです♡こないだ、コンビと赤ちゃん本舗が共同開発した電動のやつ買いました♡お腹いっぱいにしてあげて、載せるとすぐ寝てくれます♡

• あおい

あおい

こんにちは😃
    コンビと赤ちゃん本舗の共同開発のやつですか!すぐ寝てくれるのいいですね☆今日アカホン行くので見てみます!

夜中のぐずりとか寝てくれない時にも、乗せると寝てくれますか??

• 6月26日
  • あゆか♡

あゆか♡

遅くなりました、、夜中は基本おっぱい添い乳ですぐ寝るのでのせてませんーー参考にならず、ごめんなさい( ´•௰•`)

• 6月29日
  • あおい

あおい

そうなんですね、ありがとうございます。

添い寝のまま寝る時はげっぷなしですか?

あと、完全母乳ですか?

質問続きですみません、悩みが尽きなくて^^:

• 6月29日
yoy

1ヵ月になる前はネムリラに乗せても
寝ませんでした💧
ずっと抱っこだったので
睡眠不足で大変でした😅
2ヵ月くらいしか使わないので
買わないで借りましたよ🤗

• あおい

あおい

そうなんです、ずっと抱っこなので、寝てくれるものを買おうと思って質問させてもらったんですが…
    に、2ヶ月しか使わないってどういうことですか⁉️😨アワアワ 離乳食の時にも座って使えるとか書いてたような…

• 6月26日
  • yoy

yoy

それにすわるんですね!
    離乳食始まったら
    ちゃんとおすわりさせられるものを
    買った方がいいと聞いたので
    私はそれに座らせるという
    考えはありませんでした😫

• 6月26日