※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろ
子育て・グッズ

赤ちゃんのペースに振り回される出来事について相談です。

赤ちゃんってほんとにいきなりなんですね💧
さっきまで大人しくバウンサーにのってメリー見ててくれたから、夕飯の下ごしらえしてたんですけど、いきなり泣き出して、1分も経たない間にギャン泣きになり、、、すぐに顔が赤黒くなり、、、眠いんだろうなと分かったので急げー ー!と思いながら夕飯の下ごしらえ片付けて、、、ギャン泣きで息止まるんじゃないかって中オムツ変えて抱っこしたらコテンと寝た。
今までも何回かあったけど、やっぱりこんな時に赤ちゃんのペースに振り回されるんですね(笑)

コメント

はむたろ

ごめんなさい、質問じゃないです💧
みなさんもこんなもんですかね😓

とえ

そんなですよ~(* >ω<)
今は、座って遊んでたかと思うと突然眠気に負けて号泣しだします(笑)

♡じゃじゃ丸♡

そんなもんです!笑笑

今まで笑ってたじゃーん(´;Д;`)なんで泣くの?とか、激しく遊んでるなーって思ってたらすぐ寝たり…笑笑

自由だなぁって癒される毎日です。

うちもそんなですよー😊
突然眠くなる、突然嫌になる、突然お腹すく...
なんか眠いかもーとか、そういうのがまだわからないんでしょうかね?笑

みちる

うちもそんな感じです。瞬間湯沸し器みたいだなーって笑ってます(笑)
台所に立つとなぜか毎度ぶちギレて泣くし、旦那は夜遅くて晩御飯も社食で済ませてくるので、もう平日の夕食は宅配弁当にしちゃいました(;´∀`)

うちの子も最近ありました!
リズム乗りながら一人歩きしてて急にドタッ!!と転ける音がして慌てて見たら倒れてて💦💦息してるか確認したらイビキかいて寝てました🤣🤣

はむたろ

みなさんのコメント読んでてホッとしました♥
ふつうなんですね(笑)♡
良かったです!

シーチキンマヨ

ほんと突然ですよね!笑
機嫌も良さそうで、可愛い〜♡って見てたらいきなり物凄い勢いでギャン泣きしたり、
そんな急にお腹空くかよ!!笑笑
ってぐらい突然ギャン泣きでした😂