もこな
雑談・つぶやき

ひふみんの話し方が生理的に無理。チャンネル変えよう(´・ω・`)

ひふみんの話し方が生理的に無理。。。
チャンネル変えよう(´・ω・`)

コメント

RINKO

RINKO

あー!めっちゃわかります!
なんか汚いです…🙈ごめんなさい…!
私が前見たとき、鼻くそ?鼻毛?出てて?もうダメになりましたー😱😱😱

  • 6月26日
  • もこな

    もこな

    歯がない時点で無理なんですけど、落ち着きのない話し方だし、そもそも話がまとまってなくて、結局何言ってるのかよく分からん…てなっちゃいます。
    鼻毛とかはお爺さんなんだからスタッフが気付いて直して欲しいですよね。もしくは映すな~(っ`Д´)っ・:∴

    • 6月26日
颯斗mama

颯斗mama

私も思ってましたー!!
見てて笑ちゃいます( ^ω^ )笑

  • 6月26日
  • もこな

    もこな

    悪気がないだけに厄介ですよね(-∀-`; )

    • 6月26日
  • 颯斗mama

    颯斗mama

    喋らなきゃ可愛いおじいちゃん
    ですよね( ^ω^ )笑笑

    • 6月26日
PMan🐶

PMan🐶

何言ってるの?そして、何が言いたいの?という話し方する人、本当に無理です😭💦

  • 6月26日
  • もこな

    もこな

    時間の無駄ですよね(コラw)

    ひふみんじゃ無いですが、話ながら瞬きが多すぎる&長い人も苦手です。
    寝てるの?(´・ω・`)

    • 6月26日

「雑談・つぶやき」に関する質問