※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

めまい、立ちくらみが最近ひどいです。生理前〜生理中は特にひどいです…

めまい、立ちくらみが最近ひどいです。
生理前〜生理中は特にひどいです。

元々血圧が少し低めで上80、下50〜60代くらいです。
貧血気味なのもあります。2年前の会社の健康診断では日常生活に支障をきたす貧血、との診断でしたが特に指導はありませんでした。
去年、妊娠後期に産婦人科で診てもらった時は貧血と診断ありましたがこのくらいなら大丈夫だよ〜!とお薬を処方されるほどではなかったです。

授乳中や睡眠不足も関係あるのでしょうかm(._.)m

病院に行くほどではないかな〜と思うので、自分でできる対策や効果のあった対処法など皆さんの体験談教えていただきたいです!m(._.)m

コメント