※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
子育て・グッズ

同じくらいの赤ちゃんいますか?ミルク変えたら毎日出るようになったミルク知りたいです。

同じくらいの赤ちゃんのママに質問です!
うちの子は2日に一回のペースでうんちをします。便秘ではないと思うのですがオナラする時など顔を赤くしていきんだりします。育児方法は混合なのですがミルクをほほえみからすこやかに変えてみたのですがうんちは毎日出ません。
2日に一回のペースが毎日出るようになったという赤ちゃんいますか?ミルクをこれに変えたら出るようになったというミルクは何か知りたいです(^^)

コメント

あんこ

うちの子もすごくうんちを出すのに苦労しており、綿棒浣腸でよく出してました。
混合でミルクはほほえみです。
オリゴ糖の「オリゴのおかげダブルサポート」をネットで注文し、時々白湯に溶かして飲ませてます。※それ以外は白湯は飲ませてません。オリゴのおかげダブルサポートは生後1ヶ月から飲めるそうです。
オリゴを飲ませたら、次の日には無理なくするすると便が出ます。
毎日は飲ませず、便の量が付着程度ならその日に飲ます感じです。
ご参考までに😄

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

オリゴ糖気になってました!良さそうですね✨試してみようかな😊
    回答ありがとうございました(人・_・)♡

• 6月26日