※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
お出かけ

札幌、千歳、苫小牧、江別。この界隈で車で1〜2時間で行けて家族で楽し…

札幌、千歳、苫小牧、江別。。。この界隈で車で1〜2時間で行けて家族で楽しめたり、美味しいランチ、お菓子やアイス、パンなど食べられたりするオススメのスポットどこでもいいのでたくさん教えてください!!

コメント

m&m

新千歳空港ですかねー❤️
ソフトクリームは美味しい店舗もたくさんありますし、子供が遊べるようなスマイルロード、飛行機も見れますし、いろいろ楽しめると思います(^^)
札幌在住ですが、たまに遊びに行きますよ(^^)

• m&m

m&m

札幌市内でこれからの時期でしたら、札幌水道記念館とかいいと思います(^^)
    水遊びできたり、室内のプレイルームもあるので!確か無料だったはずです(`・∀・´)

• 6月26日
  • まっさん

まっさん

空港楽しいですよね〜!
    近いので時々行ってお菓子試食しまくって帰ってきてます😅
    札幌水道記念館!そんなところあるんですね😊気になるので行ってみたいと思います!

• 6月27日
クロちゃん

千歳なら新千歳空港内にドラえもんやキティちゃんのカフェやグッズがある子どもも楽しめるところや、ロイズの工場が見れたりがあるので、1日楽しめると思います。ご飯食べるとこもたくさんありますし、お土産やさん試食たくさんできます。飛行機も見れます。

江別は、アースドリームという牧場?で、馬に乗ったり、動物と触れ合えたり、子どもが乗れる乗り物がたくさん置いてあるところもあります。中にレストランもあります。

あと江別から1時間くらいで行ける砂川スイートロードは、スイーツのお店がたくさん並んでいて、オシャレなカフェもあります。スイーツはしごしました。北菓楼の本店では試食たくさんできます。

• まっさん

まっさん

空港楽しいですよね!
    近いので時々行ってます😅
    試食がたくさんあるのがたまりません✨

江別のアースドリームよさそうですね✨
    砂川スイートロード!!そんな素敵なところがあるんですね🤣
    とっても行ってみたいです!!

• 6月27日
とりちゃん

兄夫婦は、わたしが帰省すると迎えに来がてら空港で試食のスイーツ巡りしてました(笑)
あとは恵庭の道の駅のカボチャアイスがオススメです😃
パンも売ってます😉

• まっさん

まっさん

空港近いし楽しいので、私も時々行ってお菓子の試食しまくって帰ってきます(笑)
    恵庭の道の駅はいつも混んでますよね!
    カボチャアイスは食べた事ないので今度行ったら食べてみます😊

• 6月27日