※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunkoro
サプリ・健康

疲れが最近抜けなくて困ってます(-_-;)今日なんて朝娘にミルク上げて、…

疲れが最近抜けなくて困ってます(-_-;)
今日なんて朝娘にミルク上げて、おむつ替えて二度寝。。。今まで寝ちゃってました💦

疲れに、すっぽん小町がいいってネットで見たんですが、飲んでる方いますか?!
他にオススメのサプリメントがあれば、教えてほしいです(´。•ㅅ•。`)♡

コメント

✩︎のん✩︎

すっぽん小町飲んでます(^^)
疲れに効きますよ!飲んで寝るのと飲まないで寝るのとでは、朝起きた時が違います!
薬類が嫌いな主人も、疲れが溜まった時すっぽん小町飲んでます。笑

• yunkoro

yunkoro

やはり朝違うんですね!
    サンプルとかあればいいなぁと思ったんですが、ないみたいだったので、実際飲んでる方の意見が聞けてよかったです♡

旦那さんも疲れ時飲んでるんですね笑♡
    うちの旦那も疲れて帰って来る時があるので、買って一緒に飲んでみない?って聞いてみようと思います!

• 6月26日
  • ✩︎のん✩︎

✩︎のん✩︎

疲れだけじゃなくお肌にも良いので、一度試してみて下さい(^^)

• 6月26日
  • yunkoro

yunkoro

コラーゲンって30代から減るっていいますしね!!
    カサカサして悩んでたので。。!

• 6月26日
  • ✩︎のん✩︎

✩︎のん✩︎

子育てで時間も体力も気力もホント余裕無いですけど、自分にも少ーーーしだけ時間とお金かけて、子供の為にも自分の為にもちょっとでも元気で綺麗なママで居たいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    同じ4ヶ月の女の子のママ、頑張りましょう!

• 6月26日