※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
子育て・グッズ

一歳の誕生日パーティーについて質問します。飾りつけや招待客、プレゼント、料理、バースデープレートの内容を教えてください。

おこさんの一歳の誕生日!

みなさんはどんなパーティに
しましたか?

お部屋の飾りつけは?
どなたを招待しましたか?

一歳の誕生日プレゼントは?
パーティの料理は?
バースデープレートはどんなものを?


見せて頂ける方
教えて頂ける方いましたら
お願いします(*^^*)


ちなみにうちは、予定ですが
★同居宅にて両家両親と一緒に。
★料理は3品程義母が作って下さる
★お寿司などはお店に頼む
★娘のケーキは手作り
参考はCOOKPAD
★飾りつけはほぼ100均!&手作り


コメント

ぺちーの

仕事もあったため
パーティーってほどのことは
できなかったのですが
家族だけでやりました!

飾り付けは100均や
メルカリで買って飾り、
退院だかお宮参りだかで着た
ドレスを着せました♡

あんなにぶかぶかだったのに
大きくなったね♡と
旦那と話してました( ¨̮ )

  • mococo*

    mococo*

    家族だけなら気がねしなくて
    ゆっくり祝えますね❤

    • 6月26日
mogu

ビデオカメラで撮影していたので写真は無いのですが…

息子、主人、私、両親、義両親で行いました☺️
お料理や子供のケーキや飾り付けはmokokoさんと同じような感じです✨

後は一升餅と選び取りカードをやりましたが、めちゃくちゃ盛り上がりました(笑)

プレゼントはおもちゃをたくさん貰ったので、私たちからはおもちゃ箱(棚?)と主人の趣味のバスケットボールをあげました🎁

楽しいお誕生日会になりますように♡

ちは

うちは後片付けの事は考えずに
娘をおむむ1枚にさせて
手作りケーキを好きなだけ好きなように食べさせました!笑
2歳の誕生日になるとフォークも使えるので
1歳の誕生日にしか出来ないなーと思い
思い切ってやりましたよ♡
写真いっぱい撮ったのでたまに見返して笑ってます✨
よい誕生日になりますように♥️